検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:76,596 hit

200話*毒* ページ10

「そして、只今監視カメラで確認をさせていただきました」

流石、跡部財閥のやる事は早い。

この流れで行くと、監視カメラで確認するのは一つだけ。








「毒を入れたのは間違いなく里穂さまと断定致しました」

やっぱり。

別に何も言われなくてもそれは分かっていたけどね。


里穂、そこまでおちぶれるとは思っていなかったよ。


これじゃぁ流石に…



A「犯罪者、ですよね」


僕はポツリと呟いた。



コックは驚いたように僕を見るがやがて頷く。


「はい。急速に警察を手配いたします」

A「まって」


すぐにその場を立ち去ろうとするコックを僕は呼び止めた。

何で。

コックの目がそう訴えかけて来る。


A「この事を知っているのは?」

「一応研究員には実験と誤魔化しましたので私だけでございます」

コックがそう言う。

そう、それで良い。

コック一人だけの方が、楽なんだよ。


A「じゃぁこのことは内密に」

――――――――口止めをするのには…ね。


コックが驚いた顔をしているのを見て僕はとどめをさす。

A「一応、命令。絶対に内密にしろ」

命令なんて出来る立場ではないけどそう低い声でコックに言った。

「はいっ!」

元気にそう返事をするコックに僕は背を向けた。




何故、警察に里穂を突き出さないか。


そんなのは勿体ないじゃないか。


さぁ、証拠はそろった。


どうやって里穂を陥れようか。


皆が居る前で暴露?


いや、復讐の邪魔になるだけか。


となると今まで通りに倒しながらも

里穂の事実をちょこちょこ使っていくのが一番かな。





いや、里穂を脅すのにも使えるね。


あ〜あ。


良いオモチャ、手に入れちゃった。








201話*相手*→←199話*毒* テスト終わりました!更新率上がります!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜見(プロフ) - さっこさん» 分かります(キリ← 真田=wwww 的な雰囲気ですね(笑) (2015年5月10日 15時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 月夜見さん» 話に困ったときに名前を出すと会話が広がる(( (2015年4月22日 22時) (レス) id: a7371a86a7 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - ゆーまさん» いえいえ、お気に入りにして頂きありがとうございます。そしてそのように言って頂けなければ違反だと言うこともわからない作者様もいらっしゃると思いますので謝ることはないと思いますよ。ありがとうございました。 (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - さっこさん» 確かになりますね(笑) おかげでネタには困らない(( (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーま - 奏さん» あ、いえ。私もなんか荒らしてしまって申し訳ないです…つい、お気に入りの小説でしたもんでつい本気になっちゃって…;;冷静に考えれば一人に対して言ってませんね。すみません;; (2015年4月5日 3時) (レス) id: 21e24847c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜見 | 作成日時:2014年4月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。