検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,783 hit

151話 ページ3

「彩ちゃん彩ちゃん、おーはよ!」




 声は菜穂。

 だけど、"彩ちゃん"だなんて。




「うふふ〜、ご報告があります!」




 あ、そうだ。付き合うことになったんだよね、若武くんと。

 だから、顔がでれーっとしてるのか。




「なーに、どうしたのー?」




 答えは分かってるから、自然と笑顔になってしまう。でもそのまま聞いた。

 すると菜穂は、いつもの100倍くらいの満面の笑みを浮かべて、私にぎゅーっと抱きついてきた。こ、これはしばらく惚気るぞ…




「まだ言わないっ!皆とご飯食べるとき、ね!!」

「えーっ、楽しみにしとくね!」




 なるほど、若武くんと一緒に報告するのか。

 うーむ、これは相当嬉しいみたいだね。


 とりあえず、若武くんが憎い。←




「んふふ〜、楽しみにしといて!」




 ここは昇降口なんだし私と一緒に行けばいいのに、たまたま前を歩いていた若武くんの方に走り去っていった。思わずその後ろ姿を睨む。

 私の菜穂なのにっ…。




「立花さん、おはよ。」

「おはよう……って、美門くんか。」




 いつも通り挨拶をした。

 ………あ、美門くんか。


 改めて思うと顔が見れなくて、思わず俯く。




「はは、想定内。」

「ご、ごめん……」

「何で謝るの。」




 当然だと思うよ、と上から笑い声が聞こえる。そんな、笑わないで。無理、しないで。


 私、このままじゃもっと最低な子だよね。

 せめて今まで通り接しないと、美門くんもきっと気まずい。ちゃんと決めたのにな。




「もう、大丈夫!切り換える!」

「えっ…」




 勢いよく顔を上げて笑顔を見せた私に、心外だというように目を見開いて驚く美門くん。

 悪戯っ子のようにニヤッとしてみせた。




「それより菜穂たち!デレデレしてたし、きっと成功したんだよ!」





 明るい声でそう言うと、美門くんはますます目を丸くした。そしてすぐに微笑む。

 安心した、というように。

152話→←150話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬澪海 @ゆぅら(プロフ) - 三波さん» え嬉しい!!ありがとう! (2021年4月3日 13時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
三波(プロフ) - なんだこれくそ面白いじゃないか! (2021年4月3日 13時) (レス) id: 7ae3c29224 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬澪海 @ゆぅら(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!ぜひ推してあげてください!!笑 これからも頑張ります、応援よろしくお願いします! (2021年4月2日 11時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 初コメ失礼します。わかなほ……推せる!!公開、毎月楽しみにしてます!無理のない程度で頑張ってください!応援してます(о´∀`о) (2021年4月1日 23時) (レス) id: 5ab70e7410 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬澪海 @ゆぅら(プロフ) - 結羽さん» ありがとうございます!! あそこのCP何気好きなんですよね笑 次回楽しみにしててください〜 賛成してくれて嬉しいです!これからもついてきてくださいっ笑 (2021年3月31日 19時) (レス) id: 2bb7bd91dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬澪海 | 作成日時:2021年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。