検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:77,980 hit

22話 ページ22

若武くんはね、多分美人な菜穂に一目惚れしてたんだと思うの。

 私と話してて、私を迎えにくる菜穂をずっと見てたんだろうなぁ……。

 この前も、大分無自覚な菜穂に顔を寄せられてまっかっかになっていたのを私は見ていた。

 皆は話していて気がつかなかったけどね。



 若武くん、運いいんだね。

 見られてたら、これでもかってくらいにからかわれちゃうよ。(特に美門くんに…)




 でも…、多分黒木くんは気がついてると思う。

 だって、若武くんが真っ赤になってたとき皆の方を見たら私と目があったんだもの。

 黒木くんと、菜穂の気持ちも多分そうだよ。上手くいくと良いね。って今度話したいな。

 2人の役に立てたらいいなぁ、なんて。



 両片想いって、マンガだけの世界だと思ってた。

 青春してるなあ…、なんて微笑ましく思ってクスリと笑みを溢したけれど、

 恋愛したいなぁ…、とは思わなかった。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - た3ま1わ3な1あ2 (2021年10月11日 20時) (レス) @page3 id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 最後まで楽しみです! (2021年1月17日 13時) (レス) id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
月瀬澪海 @ゆぅら(プロフ) - ゆいさん» か、神様!!! ありがとうございます、嬉しいです!! (2021年1月6日 18時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 神様〜!!面白いぃぃぃ! (2021年1月5日 13時) (レス) id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
月瀬澪海 @ゆぅら(プロフ) - 小町さん» ありがとうございます…! 嬉しいです、頑張ります〜! (2020年7月4日 12時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅら | 作成日時:2020年7月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。