検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:2,192 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『あー。早く視界から消えてくれ』

『…はぁ。うるさいな。言っとくけどその3人組は私達だよ?』






___眠り姫の過去は、全て私と__さんで解決させる、彼女1人になんか背負わせないよ。きみ

___(名前)1人で、背負っちゃダメだよ。…僕達を頼って。



『私、…いいのかな?』


『ねぇ、いいの…?…私はこの呪いを解除していいの?』



眠り姫の壮大な過去と彼らとの関係性・出会い

そして、その異能力。


…彼女は一体誰なのだ?

____________________________


どうもこんにちは!雪の月に咲く花こと、雪月花です!

1作目の続きになってきます!!一作目からぜひ読んでください👀

一作目 【眠り姫はまだ眠りたい!】↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kana_mutuki/執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



































おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の月に咲く花 | 作成日時:2023年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。