占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:5,799 hit
ご挨拶です。執筆状態:完結




おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

gungun0312(プロフ) - はじめまして。はじめてのご挨拶がお別れのご挨拶とは寂しすぎます。でも、あずきさんの作品がとても好きでした。何度も読み返して楽しませて頂きました。本当にありがとうございました。またいつか読ませて頂けるといいな。お疲れ様でした。 (10月9日 19時) (レス) id: 4496b52cf9 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - こんばんは。残念です。ファンとしてその言葉が一番になります。正直なところ嘘恋や他の小説の結末がどうなるのか気になるけれど、あずきさんがそう決めたなら、受け入れるだけです。でも待ってます。永遠に再開は、なかったとしても。今まで、ありがとうございました (7月7日 23時) (レス) id: 774f97872d (このIDを非表示/違反報告)
あにゃ(プロフ) - こんにちは。心が疲れてしまったのですね。あずきさんの決断を尊重したいと思います。 しかしながらまた作品を何度も読み返したいです。 (6月27日 16時) (レス) id: 0e5d3f267d (このIDを非表示/違反報告)
おみたろう(プロフ) - あずきさんの妄想のおかげで大人しく学校で恋愛からは程遠い自分が少し乙女になれた気がします。作品が読めなくなってしまうのも、あずきさんが引退してしまうのもすごく寂しいです。あずきさんは私の青春そのものです。また読めるようにはなりませんか?( ; ; ) (6月24日 2時) (レス) id: a4ccd64f82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなち(プロフ) - 前から読ませて頂いていました!久しぶりに開いて読みたいなと思ってみたら引退とみて残念です( ˙-˙ )もう前の作品は読むことはできませんか??素敵なお話だったので是非読みたいと思いまして書き込みさせて頂きました。 (6月14日 21時) (レス) id: 07345d7ebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Azuki改め、あずき。 | 作成日時:2019年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。