検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,904 hit

お返事 ページ2

思いもよらぬ、沢山のコメントありがとうございました。

コメ返をするのが礼儀ですが、
この場を去る者ゆえ、この場での感謝の気持ちで締めくくりたいと思います。





此処での活動は、正直疲れたし自分を見失いました。

休んでる間、よく考え、よく悩み、その中で出した答えなので。読み手さん側の気持ちもあるのは承知していますが、どうか汲み取って頂きたいです。



多方面の感想、催促、評価。
今の私には、どれを取っても穏やかな物にはならなくて。好きで始めたお話達が、重荷になってきたのが本心です。


次の場所への質問を、DMで沢山頂いておりますが。他の投稿サイトにての活動は考えておりません。


引き払う作業の為に、暫くはこの場所に出入りするかと思いますが、活動は一切しません。


引退、という言葉を選んだのは、こういう事です。



今まで、本当にありがとうございました。


★サイトは辞めても、臣くんは推しは健在です。
これからも応援するし、愛を叫んでいきたいと思います。


あずきend

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ありがとうございました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

gungun0312(プロフ) - はじめまして。はじめてのご挨拶がお別れのご挨拶とは寂しすぎます。でも、あずきさんの作品がとても好きでした。何度も読み返して楽しませて頂きました。本当にありがとうございました。またいつか読ませて頂けるといいな。お疲れ様でした。 (2019年10月9日 19時) (レス) id: 4496b52cf9 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - こんばんは。残念です。ファンとしてその言葉が一番になります。正直なところ嘘恋や他の小説の結末がどうなるのか気になるけれど、あずきさんがそう決めたなら、受け入れるだけです。でも待ってます。永遠に再開は、なかったとしても。今まで、ありがとうございました (2019年7月7日 23時) (レス) id: 774f97872d (このIDを非表示/違反報告)
あにゃ(プロフ) - こんにちは。心が疲れてしまったのですね。あずきさんの決断を尊重したいと思います。 しかしながらまた作品を何度も読み返したいです。 (2019年6月27日 16時) (レス) id: 0e5d3f267d (このIDを非表示/違反報告)
おみたろう(プロフ) - あずきさんの妄想のおかげで大人しく学校で恋愛からは程遠い自分が少し乙女になれた気がします。作品が読めなくなってしまうのも、あずきさんが引退してしまうのもすごく寂しいです。あずきさんは私の青春そのものです。また読めるようにはなりませんか?( ; ; ) (2019年6月24日 2時) (レス) id: a4ccd64f82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなち(プロフ) - 前から読ませて頂いていました!久しぶりに開いて読みたいなと思ってみたら引退とみて残念です( ˙-˙ )もう前の作品は読むことはできませんか??素敵なお話だったので是非読みたいと思いまして書き込みさせて頂きました。 (2019年6月14日 21時) (レス) id: 07345d7ebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Azuki改め、あずき。 | 作成日時:2019年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。