検索窓
今日:26 hit、昨日:13 hit、合計:805,184 hit

第四十三話 タチが悪い亡者と上司 ページ50

鬼灯「……だからついて来るなと言ったでしょう」

「お土産だよぉ〜〜/////」

亡者に絡まれながら言う鬼灯←

白澤「…酒くさ〜…」

貴方「本当ですね…こういうの無理ですよ…」

その時…

亡者「アハハ〜!姉ちゃんいい体してんなぁ〜!////」

「サワッ……」

尻を男の亡者に撫でられるA

貴方「‼︎」

「ガシッ‼︎」

亡者「え?」

「ドガアァァ!!!!!」←

Aに思い切り背負い投げされ、地面に食い込んだ男の亡者


貴方「…何晒してくれてんだァ……」←

桃太郎「…(初めてこんなところ見た……)」

唖然としてAを見る桃太郎

鬼灯「…コイツと私に絡んでいる亡者、あと二億年位懲役を増やしますか」←

白澤「あぁ、そうしといてくれ」←

貴方「いえ、気にしなくていいですよ」

鬼灯「いや、これだけは罪としても見れますし、見逃せませんよ…それにここの亡者の罪自体『飲酒による悪業』なのですし…」

桃太郎「へぇー…」

鬼灯「しかし、本人に記憶がなくて反省しない者が多いのがここの嫌な特技なんです」

桃太郎「あ〜…自覚がないと人って屁の河童ですからね〜…」

貴方「あー…それが上司だとまた面倒なんですよね…」←

白澤「Aちゃん?今僕の事も一緒に言ったよね…?^^:」

貴方「自分で分かるのなら反省して下さいよ」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー

どうも!莉希です!

ちょっと短いですが、今回はお知らせがありまして…

実は、続編に行く事になりましたァァァァ((ry

鬼灯「うるさいですよ」

だって!こんな駄作が続編だよ⁉︎

嬉し過ぎるよ!

白澤「というか、まだ全然僕とAちゃんがくっついてないじゃん!」

もう少ししたらなるから!

貴方「え…嫌だ…」←

白澤「嫌がんないでよー」

貴方「いや、嫌がらない人はいませんよ…」←



白澤「…ねぇ、僕君の事好きみたい」

貴方「私は嫌いです」






今後ともよろしくお願いします!





続編↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kana5224/

この小説の続きへ→←第四十二話 更生施設の亡者達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 16話なんですが、謝謝(シエシエ)ですよ! (2022年9月28日 21時) (レス) @page7 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - ポニテしながらのバンダナって髪型どうなってるんですか? (2017年11月12日 20時) (レス) id: 2af43545d8 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - にとりさん» 返信遅れ過ぎてしまいすみません!続きは書いているのですが、上手くかけなくて…また更新します!← (2015年3月30日 21時) (レス) id: 4e489ed633 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 私、桃太郎好きですよ。白澤も好き、鬼灯も好き。閻魔大王も好きwwwww (2015年3月30日 20時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
はるか - この作品大好きなので続き楽しみにしてます (2015年1月27日 19時) (レス) id: 14dc1b554d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉希 | 作成日時:2014年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。