検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:805,213 hit

第四話 ただいまです ページ5

桃太郎「お前、俺と勝負しろ…それとも怖いか?」

獄卒2「お前!失礼だぞ!」

茄子「鬼灯様はな偉いお方なんだからな!」

桃太郎「あぁ〜…どれ位?」

獄卒2「閻魔大王の第一補佐官。鬼の中でもトップの鬼神なんだぞ!」

鬼灯「たいしたことありませんよ、官房長官みたいなもんです。地味地味」←

桃太郎「キィー!腹立つー‼︎」

貴方「…あ、鬼灯さん。頼まれていた薬です」

鬼灯「あぁ、それはどうも…」

桃太郎「おい!無視すんなァ‼︎」

貴方「あ、そういえばまだ一つ漢方が出来上がっていなかったような…」

鬼灯「それは大変ですね…そろそろお帰りになっては?」

貴方「そうですね、ではお邪魔しました…」


帰っていくA



貴方「……」


シロっていう犬…撫でたかった…←





〜天国〜

貴方「ただいま帰りました…」

白澤「あ、お帰りー、遅かったね^^」

貴方「ハァ…貴方のせいで疲れました」

白澤「ゴメンゴメン、じゃあ約束通り…」

近づき肩に手を回す

白澤「『楽しい事』、してあげる…」

貴方「…あ、白澤様、顔に何が付いてます」

白澤「え?何付いてるの?」


貴方「コレだァ‼︎」

「ドゴォ‼︎」

白澤「ブベラァ!」←


頬にパンチするA


白澤「ねぇ!何も付いてなかったよね⁉︎」←

貴方「付いてましたよ?拳が」←

白澤「付けたんでしょ⁉︎」←

貴方「貴方が招いた事ですよ、あと漢方作りの続きするので触らないで下さいね…」




「ゴリゴリ…」

薬草をすり潰しているA

白澤「…!」

「ス…」

貴方「!…何ですか?」

白澤「ここ、分量間違えてるよ?」

貴方「…!…ありがとうございます…」

白澤「どういたしまして^^」


薬関係では憧れだけど…


貴方「生理的に無理」←

白澤「え!僕が⁉︎」

貴方「はい」←

白澤「酷いなァー…」

貴方「…恥を忍んで言いますが、ここの部分を教えて下さい」

白澤「恥って…まぁいいや…で、何処?」

貴方「ここの……」

白澤「んーと…ここはね…」



白澤「こうすれば良いんだよ^^」

貴方「ありがとうございます…」

白澤「…ねぇねぇ、笑ってみてくれない?」

貴方「嫌です」(即答)←

白澤「何でよ…」

貴方「今日はもう笑いました」









白澤「……え?」

第五話 厄払い→←第三話 微妙なヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 16話なんですが、謝謝(シエシエ)ですよ! (2022年9月28日 21時) (レス) @page7 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - ポニテしながらのバンダナって髪型どうなってるんですか? (2017年11月12日 20時) (レス) id: 2af43545d8 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - にとりさん» 返信遅れ過ぎてしまいすみません!続きは書いているのですが、上手くかけなくて…また更新します!← (2015年3月30日 21時) (レス) id: 4e489ed633 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 私、桃太郎好きですよ。白澤も好き、鬼灯も好き。閻魔大王も好きwwwww (2015年3月30日 20時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
はるか - この作品大好きなので続き楽しみにしてます (2015年1月27日 19時) (レス) id: 14dc1b554d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉希 | 作成日時:2014年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。