検索窓
今日:30 hit、昨日:13 hit、合計:805,188 hit

第二十九話 出会いと一目惚れ ページ36

〜午後〜

貴方「では、行って参ります…」

いつも付けている襷を外し、バンダナもとり、普通な格好で家を出るA

桃太郎「行ってらっしゃいませー」

「バタンッ」

白澤「…ハァー…行っちゃったぁ…」

桃太郎「…あの白澤様」

白澤「んー、何?」

桃太郎「白澤様はAさんの事好きなんですか…?」

白澤「…え…」

桃太郎「いえ、ずっと前から気になっていたんですが…Aさんへの行動が他の女性への行動と違うと思って…」

白澤「…うん…好き…」

少し照れつつ言う白澤

桃太郎「いつから好きになったんすか?」

白澤「初めて会った時から…かな?」

桃太郎「初めて会った時?」

白澤「えーと…あれはAちゃんが現世で言う14歳位の見た目の時かな?」

桃太郎「そんな幼少期から好きだったんすか⁉︎」

白澤「うん。あ、でもロリコンじゃないから」←

桃太郎「何だァ…」←


白澤「あの時の僕、すっごい酔っててさー…」


〜回想〜

白澤「んー…あの店の女の子可愛かったなー…」

花街帰りだったんだけど…

女の子が可愛かったからたっぷり飲んで遊んでたんだよ

白澤「あー…飲み過ぎたなぁ…足がよろつく…」

で、当々尻餅ついちゃってさ

白澤「あぁ…眠いな…」

瞼を閉じた時…


「こんな所で寝ては風邪を引きますよ…」


優しく落ち着いた声が聞こえたんだ…

白澤「ん…」

目を開くと…

白澤「!」

巫女姿のAちゃんが居たんだ



桃太郎「あれ?何で巫女なんだ?」

白澤「あれ?Aちゃん神の巫女さんやってたって言ったけど?」

桃太郎「あ、そう言えば…で、その後どうなったんすか?」

白澤「もうすっごく可愛くてさ!一目惚れだったんだよ^^」

桃太郎「…まさか次にとった行動って…」

白澤「うん、口説いた^^」←

桃太郎「やっぱりな」←

白澤「そしたらあの娘、『悪霊退散…』って呟いて僕の事大麻でハタいたんだよー」←

※『大麻』(おおぬさ)とは、神職が持つ白い紙の付いた棒のことです。『たいま』とは読みません←

桃太郎「そりゃハタくわな…」←

白澤「大麻が折れる程だよ?」←

桃太郎「それは神職の人としてどうかと…」←

白澤「そんで気が付けば本気で恋しててさ…それなのに他の子と寝てたりする自分が情けないと思って…」

桃太郎「白澤様…」


女性「白澤ー!遊びに来たよー!」

白澤「あっ!いらっしゃーい^^」←

桃太郎「…ダメだこの人…」

第三十話 初デートの記念品→←第二十八話 常闇の野郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 16話なんですが、謝謝(シエシエ)ですよ! (2022年9月28日 21時) (レス) @page7 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - ポニテしながらのバンダナって髪型どうなってるんですか? (2017年11月12日 20時) (レス) id: 2af43545d8 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - にとりさん» 返信遅れ過ぎてしまいすみません!続きは書いているのですが、上手くかけなくて…また更新します!← (2015年3月30日 21時) (レス) id: 4e489ed633 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 私、桃太郎好きですよ。白澤も好き、鬼灯も好き。閻魔大王も好きwwwww (2015年3月30日 20時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
はるか - この作品大好きなので続き楽しみにしてます (2015年1月27日 19時) (レス) id: 14dc1b554d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉希 | 作成日時:2014年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。