検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:805,202 hit

第二十四話 血生臭くなった元お供 ページ31

客1「すみませーん、茶粥一杯くださーい」

貴方「はい、200円です」

客2「私も一杯くださいな^^」

白澤「はーい…君可愛いね、僕と一緒に食べなi((殴


貴方「すみません、この人ナンパ癖があるので…はい、茶粥です」←

客2「あ…ありがとうございます…」



桃太郎「やっぱ茶粥は女性に人気ッスねー」

貴方「そうですね。時々男性も来ますが、女性の方が圧倒的ですね」


男性1「スミマセーン、茶粥くださーい」

貴方「はい、一杯200円です」


「あっ!白澤さん!」


白澤「ん?あ!お祭りに来てたんだー!」

鬼の女性が白澤を見つけた


貴方「…また地獄の方に手を出したのですか…」

白澤「うん、鬼だろうが神だろうが人妻だろうが…女の子には変わらないからね ♪」←

桃太郎「人妻はダメだろ」←

貴方「むしろ神に手を出して天罰喰らえばいいんですよ…」←

白澤「酷いなァ⁉︎」←

女性「ねぇ、隣の子誰〜?」

白澤「僕の助手だよ?」

女性「…本当に?」

白澤「本当だよ」

女性「じゃあ信じるー!」


貴方「(何このリア充の会話…)」←


白澤「あ、これ隣のりんご飴食べない?」

貴方「いつ買ったのですか…」

白澤「Aちゃんが芥子ちゃんと話してた時に」

貴方「いつの間に…」



白澤「はい、どうぞ^^」

女性「ありがとぉー」

女性がりんご飴を手に取ろうとした瞬間…


「グザッ‼︎」


何処からか飛んできた矢がりんご飴に刺さった


女性「ギャァァー!!!」


走って逃げる女性


矢が飛んできた方向を見ると…




鬼灯「大当たり」←

鬼灯が居た


白澤「女の子に当たったらどーするんだ!ボケ‼︎」

貴方「あ、鬼灯さん」

桃太郎「(よくまぁここにいるって気付いたな〜…)」


シロ「桃太郎、何かお店やってんの?」

桃太郎「お…おお、茶粥をな」

シロ「へぇ〜〜、薬かぁ。夏にいいねぇ!」

白澤「サッパリしてるし、胃に優しいよ^^」

シロ「あ、それいいね。最近は仕事で毎日亡者の骨しゃぶってるし」←

ルリオ「胃も疲れてきたよなー」←

桃太郎「血なまぐさくなったなぁ、お前ら……」

第二十五話 面倒なナンパ→←第二十三話 結構本気な気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 16話なんですが、謝謝(シエシエ)ですよ! (2022年9月28日 21時) (レス) @page7 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - ポニテしながらのバンダナって髪型どうなってるんですか? (2017年11月12日 20時) (レス) id: 2af43545d8 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - にとりさん» 返信遅れ過ぎてしまいすみません!続きは書いているのですが、上手くかけなくて…また更新します!← (2015年3月30日 21時) (レス) id: 4e489ed633 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 私、桃太郎好きですよ。白澤も好き、鬼灯も好き。閻魔大王も好きwwwww (2015年3月30日 20時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
はるか - この作品大好きなので続き楽しみにしてます (2015年1月27日 19時) (レス) id: 14dc1b554d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉希 | 作成日時:2014年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。