検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:805,212 hit

第十五話 会わない神獣と鬼 ページ17

白澤「伏せろ!コイツは猛毒だ!!!豆まけ豆‼︎」

貴方「…(その手がありましたか…今日の夕飯は白澤様のだけ鬼灯大量に含めますか…)」←

白澤「Aちゃん?今身の危険を感じたんだけど…^^::」


シロ「桃太郎っ!遊びに来たよ!ワンワン!」

桃太郎「おーシロッ!柿助!ルリオー!」

柿助「元気?桃太郎」

桃太郎「元気元気!何だお前、少しデブッたんじゃねーかー?」

嬉しそうにシロ達を撫でる桃太郎

シロ「お仕事順調?」

桃太郎「順調順調、それに俺今薬についても学んでるんだ。不況にも強き資格と専門技能…やっぱ今の時代手に職かな…って」

シロ「大人になったね、桃太郎!」

桃太郎「この漢方の権威、中国神獣の白澤様に教わってるんだ」

白澤「�胃好ー、请多关照^^」

桃太郎「凄いんだぜ、知らない草はないんじゃないかな…あと、白澤様の助手のAさん!この人にも教わってるんだ」

シロ「へぇー!」

桃太郎「俺いつか自分印の薬作るんだ!」

白澤「桃太郎印のキビダンゴ?」

貴方「それ、既に動物を服従させる未来道具としてありますよ、白澤様」

鬼灯「…あんなもんなくても、調教すればいい」

白澤「お前はな!」

桃太郎「…あの…お二人は親戚か何か…?」

鬼灯「違います、ただの知人です…お互い東洋医学の研究をしていまして…」

白澤「そう、まぁ色々と付き合いがね…」

貴方「でも極力会いませんよ…この人達…」

桃太郎「え…何で?」

鬼灯「まぁ一言で言うと、コイツが大嫌いなんです」←

白澤「僕もお前なんか大っ嫌いだよ」←

貴方「ということです」←

白澤「大体僕は吉兆の印だよ?こんな常闇の鬼神と親戚だったら信用ガタおちだよ!」

桃太郎「はぁ…」

鬼灯「いいですか桃太郎さん、この男の脳みそは信用してもいいですが、口は信用してはなりませんよ」

「ググググ…」

真顔で桃太郎に言いつつ、白澤の頬を抓り引っ張る鬼灯←

白澤「よう兄ちゃん、何も言わずコレ飲んでくれん?なぁ」←

貴方「白澤様、それ猛毒の薬瓶のマークですよね…」←

第十六話 ノックアウト→←第十四話 ホオズキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 16話なんですが、謝謝(シエシエ)ですよ! (2022年9月28日 21時) (レス) @page7 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - ポニテしながらのバンダナって髪型どうなってるんですか? (2017年11月12日 20時) (レス) id: 2af43545d8 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - にとりさん» 返信遅れ過ぎてしまいすみません!続きは書いているのですが、上手くかけなくて…また更新します!← (2015年3月30日 21時) (レス) id: 4e489ed633 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 私、桃太郎好きですよ。白澤も好き、鬼灯も好き。閻魔大王も好きwwwww (2015年3月30日 20時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
はるか - この作品大好きなので続き楽しみにしてます (2015年1月27日 19時) (レス) id: 14dc1b554d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉希 | 作成日時:2014年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。