検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,587 hit

第2話[妙な視線、気のせいだろうか…?] ページ2

〜河原〜

貴[あ〜ぁ、今度こそ当たると思ったのに…]
いつも当たらないんだよね。くじ運悪いのかなぁ(;´Д`)

思い返せばいつもそうだ。くじを引いたりすると、いつもハズレ。
最近引いたおみくじは大凶だったし…

まあ、小さいときからだし、しょうがないか!←え!いいの⁉
よし、帰ろうかな。(スッ

(コツコツ

…あれ?何でだろう。誰も後ろにいないのに(さっき確認した)、妙な視線を感じる。
もしかしてストーカー?それとも、お化け⁉あ、いやさすがにお化けなんていないよね〜。
もしもストーカーだったら怖いし、暗くなってきたし早く帰ろう!

?[…………。]

〜家(茶屋)〜
貴[ただいま〜]ドヨーン

母[お帰り!雷舞のチケットどうだった?]

母上、ドヨーンを見たらわかるでしょう?←

貴[全滅ですよ。母上。やっぱり私くじ運悪いんだよ!くじ運強いお母さんが買ってくれたら良かったのにぃ。]
この前なんておみくじ3枚中3枚が大吉という、くじ運の強さを出していたのに!←すごっ

母[何言ってるの。自分で買って当たった方が嬉しいでしょ?]

おぉ!

貴[なるほど!確かにそうだね!よし、お母さん私次も頑張ってみる!]

母[そのいきだよ!]

貴[じゃあ、眠いから寝るね!お休み。]←ちなみに、今は8時です!

母[お休み。]

あ、ツッコミないんだ。早いとか。

よし、寝よう。←寝るんかいッ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーー
まだキャラ出せてなくてすみません!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第1話[チケット売り場は戦場だ…]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:幕末Rock , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:共鳴 | 作成日時:2014年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。