検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:53,796 hit

プライド…捨てたら俺の意味はねぇ ページ44

修学旅行二日目


in奈良

あ)大きいーーー

大仏を見てまーす

威)壊せるかな?

沖)お前はъака\_(・ω・`)ココ重要!

威)ドーセバカデス

あ)神威君は、馬鹿じゃないよ

威)A…(^^)

あ)馬鹿の少し前だから馬鹿じゃないよ

威)フォローになってないよ

あ)そうなの?

沖)あぁ

あ)ごめんね

威)いいよ

楽)A〜

あ)ん?

楽)写真撮ろうアル

あ)うん

神楽とAは二人で写真を撮りに行った

高)ふぁぁあ

威)眠いの?

高)あぁ

沖)恥ずかしくて寝れなかったんだろ

高)馬鹿か

沖)チャイナとあそこまで行けば、結婚までするのか

高)しねぇーよ

威)言ってなかったね、神楽は酢昆布あげれば大体は、ゆうこと聞くから

高)動物かよ

威)とにかく神楽よろしくね

高)…あぁ

沖)なんかあったんでぃ?

高)何話せばいいのかわからねぇんだよ

威)中二病どうし気が合うんじゃないの?

高)中二病じゃねぇ

沖)確かに何もね〜な

威)何でもいいんだよ!例えば、天気いいねとか今日可愛いねとか

高)そんなの言えるか

沖田は高杉の肩にポンと手を置いた

沖)高杉…この際プライドを捨てなせぇ

高杉は手を払った

高)プライドを捨てるか

そんな話をしてたら

楽)綺麗に撮れたアルな

あ)うん

二人が帰ってきました

m(。≧Д≦。)mスマーン!!→←雪合戦は死,なない程度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - みつちゃん&神威Love♪さん» なんでございましょう! (2014年7月21日 19時) (レス) id: 774a533eb5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - へぃ! (2014年7月21日 19時) (レス) id: 774a533eb5 (このIDを非表示/違反報告)
みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - 未来さん» 先輩!!未来先輩!!返事してください!! (2014年7月21日 16時) (レス) id: 8e14851590 (このIDを非表示/違反報告)
夜の猫 - みつちゃん&神威Love♪さん» こんにちは!最初からじっくり読ませてもらいました!とてもいい作品だと思います!これからも頑張ってください! (2014年3月22日 10時) (レス) id: a4ca3b57c9 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - p(^_^)q 楽しみだな♪ (2014年3月13日 17時) (レス) id: cd1372101e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつちゃん&神威Love♪ | 作成日時:2013年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。