検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:53,801 hit

男の子だね ページ28

お風呂から私達は出た

それで今タオルで体を拭いてまーす

あ)はぁ…気持ちよかった

高)///

あ)どうしたの?

晋助は、私に背を向けて体を拭いてる

高)あのなぁ…//

あ)ん?

高)普通じゃねぇだろうよ…//

あ)え?

私はきちんとタオルを巻いてる

今髪をふいてる

どこに照れる要素があるわけ?←

高)とにかくな

あ)はい

高)女はあまり男の前でそんなタオル一枚で一緒にいねぇし!分かったか?って///おい…////

高杉が照れてる理由

ギュー

Aが後ろから抱きついてるから

あ)なにー?晋助こーゆうの嫌なの?

高)おおおおおい!////

あ)クス…やっぱり男の子だね!

私は服を着て

あ)じゃあね

私は寝た











あ)ふぁぁぁあ…

お弁当作らないと…

眠いんですよ


冬って布団から出たくないんだよねぇー

作者も、朝ダメだから

あ)お弁当お弁当^^






高)ふぁぁあ…おはよう

あ)おはよ

高)寒っ…

あ)パン焼いといたから食べてね

高)あぁ

あ)ちょっと待っててねぇ…はい、コーヒー

高)ありがと







あ)そろそろ行こっか

高)そうだな

私達は学校に行った

in銀魂高校

ガラッ

あ)おはよー

楽)おはよアル

あ)また一段と寒くなったね

楽)そうアルなぁ

あ)神楽ちゃん風邪引いちゃダメよ

楽)私は元気満々アル

あ)よかった

沖)おはようございやす

あ)おはよ

沖)Aとチャイナ、銀八がプリント取りに来いって言ってたぜぃ

あ)分かった





銀八君は、今度ある修学旅行の資料を山ほど渡してきた

あ)神楽ちゃん…階段だよ

楽)A、気をつけるアル

一段一段降りていってます

そしたら


グラッ

楽)あ…

神楽ちゃんがバランスを崩した

私はプリントを気にしないで

あ)神楽ちゃん!

ドタドタドタドタ

ドカン

二人で階段から落ちてしまった

修学旅行→←お風呂へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - みつちゃん&神威Love♪さん» なんでございましょう! (2014年7月21日 19時) (レス) id: 774a533eb5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - へぃ! (2014年7月21日 19時) (レス) id: 774a533eb5 (このIDを非表示/違反報告)
みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - 未来さん» 先輩!!未来先輩!!返事してください!! (2014年7月21日 16時) (レス) id: 8e14851590 (このIDを非表示/違反報告)
夜の猫 - みつちゃん&神威Love♪さん» こんにちは!最初からじっくり読ませてもらいました!とてもいい作品だと思います!これからも頑張ってください! (2014年3月22日 10時) (レス) id: a4ca3b57c9 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - p(^_^)q 楽しみだな♪ (2014年3月13日 17時) (レス) id: cd1372101e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつちゃん&神威Love♪ | 作成日時:2013年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。