検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,757 hit

デリバリー吉原の… ページ21

信)早く缶を蹴って

そう言うと皆にげた

あ)銀さん!

銀)ん?

あ)私と一緒に逃げましょ!

銀)お…おう//

あ)神威、待っててね

威)分かった

月)銀時ー!できるだけ遠く缶を蹴って時間を稼げェェ

銀)だまれェェ!

ちくしょう

どのみち場内嗅ぎ回ってることがバレたら首がぶっ飛ぶ

やってやらぁぁぁぁぁぁ


バッコーーーーン

銀)いっけぇぇぇぇぇぇ


ガラッ

あ)ん?

銀)え?

?)そよ、騒がしいぞ、全くお前はいつになったら将軍の妹としての自覚が

ゴゴゴーン

威)ありゃ…

あ)ヒット

ドカーーーーン

銀)将軍かよぉぉぉぉぉ

あ)あれが?

銀)やっちまった俺、将軍やっちまったぁ

月)落ち着け銀時!気を失ってるだけじゃ!早く手当てをせねば

ゴッ

威)…

あ)踏んじゃった…将軍様の…あそこ

信)白髪とパツキンとアホ毛と着物女見っけ、缶踏んだ

銀)それ缶じゃねぇェェ

信)……ばらした方が早い

信女は刀を将軍に向けた

銀)お前の早まりのほうがはえェェ

あ)まず、打ち首になる前に証拠を消さないと

威)落ち着きなよ

?)失礼します将軍様、先代将軍定定様がお話があると言いいらっしゃってます

全)………;

あ)どうするの

月)どうするもこうするも

銀)ここは、バタフライアウェイする前に

銀さんと信女さんがダッシュではしった

銀)ランナウェイぃぃぃ

ドカ

あ)月詠さん…;

月)おい、どこ行く?戻れ、ようやく掴めたチャンス捨てるつもりか?信女とやら、A、神威、主らも共犯者だ!協力しなんし

銀)月詠姐さん…;?

?)何かあったのかね?

あ)やばい

?)定定様?!

定)茂茂さん、入りますよ


ガラッ

定)これはどーゆうことでしょう

今の状況

布団に月詠と信女が将軍を挟んで

布団に銀時と神威が隠れていて

Aは将軍を膝枕

月)い…いやだぁ〜

あ)い…///今将軍様お取り込み中///

月)どうも…デリバリー吉原の

あ)Aと///

信)のぶめと

月)ツ…ツッキーでありんす…よろしく









佐)エリートの私が見つけてしまいました

舞)佐々木殿申し訳ございません

佐)別に構いません

新八side

佐々木さんが話してる内容は

爺さんは先代将軍にお仕えしてたと




舞)佐々木殿、この者達を外へお連れ願いますか?ささっ、姫様行きますぞ

そ)神楽ちゃんーーー

楽)そよちゃんーーー

新)…

ショーグン→←from さぶちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - さくら犬さん» ありがとうございます^^ (2014年1月14日 23時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)
さくら犬(プロフ) - 初めまして。もの凄い面白いです♪こうしんがんばってください(≧∀≦)ノ (2014年1月14日 15時) (レス) id: 527892f59d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - こんにちゎ!^^私ゎ一国傾城編の方がいいと思いました!更新頑張ってくださぃ! (2013年12月30日 13時) (レス) id: d97cb530dc (このIDを非表示/違反報告)
みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - 怜さん» アンケートの対応ありがとうございます^^ (2013年12月29日 14時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして怜です^^とってもこの作品を気に入っています^^アンケートのことなんですが私は一国傾城編の方がいいかなと思って書きました^^ (2013年12月29日 14時) (レス) id: 7312ca8c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつちゃん&神威Love♪ | 作成日時:2013年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。