検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:810 hit

―今更なバレンタイン― ページ2

銀)・・・。

神楽)モグモグ(^〜^)

銀)(呑気に酢昆布なんか食いやがって)

神楽)銀ちゃーん、私が可愛いからってジロジロ見ないで欲しいアル、キモいネ。

銀)誰が可愛いんだよ。神楽、今日がなんの日か分かるか?

神楽)給料日アルか?

銀)違げーよ。ほらっ、あれだ!

神楽)銀ちゃん、ついに可笑しくなったアルか?

すん八)神楽ちゃん、今日はバレンタインの日ですよ♪なんですか、すん八って;

銀)決まってんだろ。

神楽)死ね駄作者カスこの野郎が、打ち間違えたネ!

新)ねぇ。絶対にワザとだよね?!

銀)新八は置いといて、神楽・・・甘い物くれ。

神楽)酢昆布は、やらないアル!!

銀)酢昆布はいらねーよ、つか酢昆布甘くねーだろうが;

ガラッ

妙)甘い物が欲しいんですか?よかったわ、少し作り過ぎ

 ちゃって余ってたのよ。

銀)いっ、いや〜・・・なんか急に辛い物が食べたくなってきちゃったな〜;;

妙)あら、残念だわ。

銀)・・・;(残念って何!?俺を殺せなくて残念って事?!)

 あぁー、もういいよ・・・他のやつに貰ってくるから。

神楽)・・・銀ちゃん、逝っちゃったネ。

新)逝ってないから!!



銀)誰でもいいから、チョコくれ〜。

猿)銀さん、チョコが欲しいのね!////受け止めて、私の愛が

 たくさんこめられてるチョk((銀)お前のは、いらねーよ。

猿)私のは、受け取らない訳?!・・・そんなのって、興h((銀)お前

 如きで文字数使うのはもったいないから消えろ。

 (猿飛、強制的に削除)

銀)!あれは、総一郎君と・・・誰だっけ?

土)間違えるより、酷でーじゃねーか!(怒)

沖)旦那〜、総悟でさァ。

銀)そのチョコ、どうしたんだ?;

土)貰い物だ。

沖)土方さんのは、飼育員から貰ったドッグフードでさァ。

土)ドッグフードじゃねー!

銀)沖田君のは?;

沖)雌豚共に貰ったゴミ(チョコ)でさァ。

銀)それ、全部食うのか?

土)俺は、マヨネー((沖)犬のエサにして食うみてーでさァ。

土)土方スペシャルだ!!

沖)俺は捨てやす。

銀)捨てるなら、くれよ;

沖)何で、旦那にあげないといけないんでィ。誰にもチョコを貰えないからって。

銀);これから貰うんだよ。

沖)まァ、頑張りなせェ。

(3時間経過・・・)

銀)・・・帰るか。←貰えなかった

ガラッ

神楽)銀ちゃん、お帰りアル!これあげるネ!

銀)ポッキー1本?;

神楽)銀ちゃんが帰って来るの遅いから、少し食べちゃったネ。

銀)少しじゃねーだろ!まぁ、ありがとな。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←―死ね駄作者カスこの野郎&銀時トーク―


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今、貴方に会いたがってる銀魂キャラは??

土方


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂占いツクール屍姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エナ・ロール(プロフ) - 総羅さん» 返すん遅くなってゴメン; 了解!! (2014年2月1日 15時) (レス) id: e4f4698b8e (このIDを非表示/違反報告)
総羅(プロフ) - エナ・ロールさん» エナ、LINEがヤバい事になった…orz LINE一回、消すわ… (2014年1月31日 21時) (レス) id: 2692dd4063 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - れいなさん» コメントして下さって、本当に有り難う御座います!! 時間のある時に、頑張って更新します! (2014年1月21日 23時) (レス) id: c5c3e533e8 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 続き頑張ってください (2014年1月21日 21時) (レス) id: 16da48ca25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エナ・ロール | 作成日時:2014年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。