検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,082 hit

第304話 憐SIDE ページ7




A)そうだよね・・・。
憐があんなことしなきゃ・・・。


憐)・・・っ!


分かってた・・・。


分かってたよ・・・俺だって・・・。


てか・・・


俺から先に言いだしたことだし、


俺が勝手に謝りだしたんだし・・・


こんな風に言われるってことくらい・・・


想定してた・・・ぜ?


でも・・・


憐)・・・。


その一言は、


予想以上に何倍も・・・


いや、何十倍、何百倍も・・・


俺の心に響き、


針となって突き刺さった。


胸が締め付けられるように苦しい


憐)・・・だよな。
やっぱ、俺のせいだよなっ^^


無理に笑顔を作った所為で、


頬が引きつっているのが、


自分でも分かった


A)・・・憐。


憐)・・・?


A)あたしたち・・・いつからこんな風に・・・


憐)・・・えっ?


A)・・・いや、なんでもない。
それじゃ・・・ね。


Aはそう言うと、


再び俺に背を向け、


廊下を歩いていってしまった


「あたしたち・・・いつからこんな風に・・・」


Aが言いかけてたこの一言が、


妙に気になって仕方なかった・・・。


俺の中で、


幼いころの記憶がよみがえる


・・・そうだ。


俺はあの日、一人で川原にいたんだっけ


そしたら・・・


A)ねぇねぇ、何してるの〜?


Aに・・・出会ったんだ。


A)ねぇってば〜!


憐)・・・お前、しつこいんだよっ!
俺の邪魔すんじゃねぇっっ!!


A)何の邪魔?


憐)遊びだよ!!


A)川原に座ってるのが・・・!?


憐)うっせぇなぁ!俺にとってはこれも遊びの一つなんだよっ!


A)1人で?


憐)・・・あぁ。


A)だったらあたしと一緒だね^^
・・・一緒に遊ばない?


憐)誰がお前なんかと・・・っ!!


そう言って立ち去ろうとした俺・・・。


でも


A)待ってっ!


腕を掴まれ、


A)これ、あげるっ!


無理やり、


何かを渡された


A)それ、持ってると幸せになれるんだよっ!
・・・それじゃ、またね^^


そう言って


走り去っていく


残された俺の手には、


手のぬくもりで少ししおれた、


四葉のクローバーがあった


憐)あいつ・・・////


俺はあの時から、


Aのことが好きだった・・・かもしれない。


でも・・・


時間が経つと共に俺たちは・・・


俺・散花・Aは、


てんでばらばらな方向を向き、


背中あわせになっていた


昔は・・・同じ方向を向いていたのに。

第305話→←第303話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本能シリーズ久々に読みたくなってきちゃいました。時代が変わってもなお読み進めてしまうのと、最終回がないこの銀魂らしさといいますか。。2021年になっても応援してます。できれば最後の最後まで見届けることができたらと思います。更新楽しみにしてます。 (2021年7月6日 0時) (レス) id: f0e687d64b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 神美さん» コメありがとうございます!頑張ります!!(灬´ ω `灬) (2014年11月12日 20時) (レス) id: 6bcac12ade (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 更新待ってました!苺飴さんこれからも頑張ってください!応援してます(^ω^) (2014年11月12日 20時) (レス) id: ae3cdd8c9b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - a6さん» 返信すごく遅くなってごめんなさい!ちゃんと覚えてるよ!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 優凛さん» 返信遅くなってごめんなさい!今でもちゃんと覚えてるよ!!応援ありがとう!頑張ります!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。