検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:114,668 hit

新章 第32話 『意地悪』 ページ48

提督の件があってからますます天人達から
距離を置かれる日々。
今じゃ、あの高杉と神威を手玉に取っている、
なんて噂まで作られていてある意味恐れられている
みたいだ。





『ほんと、噂が一人歩きしてて
どんどん皆が遠ざかっていくよー…』





なんて机に突っ伏していると、
神威があたしの頭の上に肘を置き
くだらないと言った感じで鼻で笑って来た






「俺に取っては都合がいいけどね
これ以上敵が増えなくて助かるよ」






と言うので
はぁ?とあいつを睨みつける







『わけわかんない事言わないでよ
あんた性格悪いし春雨内にあんたの事
嫌いな奴沢山いるに決まってんじゃん』






と呟けば
思い切り頬をつねられ
怖い顔で視線を合わせられた






「本当にお前分かってなさすぎて
腹が立つよ。気づいてるのか気づいてないのか
知らないけど、分かった上でそんな事言って
るんなら相当お前も嫌な奴だね」






と頬から手を離し
ぶすくれたようにあたしに背を向け
ベッドに寝っ転がってしまった。





本当に何言ってるのかわからない。
通訳者を呼んで欲しいくらいだ





『ちょっと、何寝てるわけ?
あたしが部屋に遊びに来てるんだから
構えよ』






と寝てるあいつのくるぶしを掴んでぐいーーっと
引っ張る。するとあいつは不機嫌そうに
あたしを見つめ、こう言って来た






「お前の中での俺はずっとあの時のまま
なわけ?」







『あの時…、あの時?』







うーーんと頭を捻る。
あの時とは、神威が人形サイズの時のことだろうか
いやむしろそれしかないはず。そっくりそのまま
質問すればあいつはずっと黙ったままで
そっぽ向いている。




肯定と受け取っていいんだな。






『人形サイズの時の神威か〜…
あの時はなんかペット感覚だったけど
今はなんか大きくなってるし、違うのかな〜』






というと神威は起き上がりニヤリと
笑い突然あたしにこう言ってきた








「なあA、服、脱げよ」








は?









『あの、神威?
何言ってるかよくわからないんですけど』








といえばあいつは立ち上がりズンズンこちらに向かってくる。そしてあたしの服を掴み脱がせようと
引っ張ってきた





『ちょっと?!』







「何躊躇ってるんだよ?
お前の世界にいた時、よく部屋で下着姿に
なってたじゃないか。それに、
俺に羞恥心とかわかないんだろ?」







とニヤリと笑った

新章 第33話 『日常』→←新章 第31話 『大切な人』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。