検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:16,199 hit

真剣からほんわか ページ15

何故かこの空間にいずらくなってしまい、屋上を出ようと足を出そうとした。


だが、




有馬「俺さ、満足出来てないよ?」



後ろから有馬くんが言った。すると、私の手を引き自分の腕にしまわせた






『...へ?』




ガッ




妙な音がしたかと思うと、有馬くんが私の頭に強めの“ババチョップ”をしてきた





有馬「........」


『痛っ!ちょっと何何、何!? 痛かったんですけど!!』




何かシリアスっぽい感じが消え去り、ほんわかな感じになった

イヤ、どうしろと






有馬「俺、なんかこんなシリアスな雰囲気嫌い何だよね」


『イヤ、私にどうしろと...』



シリアスが嫌いなのは私もだけれど個々で?有馬くん...空気読んでよ...




有馬「Aと距離が広まる上に、嫌われるとか最悪だし」


理由が分かってみると確かにワガママだが、子供らしい考えで可愛らしい...

イヤ、でも有馬くんって私の事さ...




『...でも有馬くん、私の事さ...k「好きだから」...えぇー...(汗)』


単刀直入に言われても..それに私振られたよね?






有馬「俺は捜査官だからいつ死ぬのか分からない。

Aはさ、泣き虫だから俺が喰種に殺されたら悲しむでしょ、だから付き合え無かったの」


な、泣き虫..?イヤ、そりぁ付き合え無くても有馬くんが死んだら悲しむけどさ..




有馬「けど、瀬戸口くんに取られちゃうぐらいなら、Aを俺の物にしたかったから」


何て、単純な考え方...。





『だ、からって、それって只のワガママ、じゃん??』






有馬「俺の事嫌いなの?」


『..!?イヤっ、確かに好きだけど...それじぁ私、凄く勘違いしてるじゃ無いの...?』



ちょっと頭が混乱だよ?



有馬「ワガママな"有馬くん"は嫌い?」









『す、好きだよ!!

どんな有馬くんでも大好きだしっ!!

バ、ばーかっ!!』






有馬「クスクス...面白いね。

そんなに俺の事好きなんだ?俺と付き合いたい?」


『え...う、ん........』




急にSになったね有馬くん

またまた私からの告白...






有馬「...良いよ、付き合ってあげる」








ーーーーーー

急展開過ぎた?

けどね皆さん、有馬さんは天然なのだよ←

そしてノーマルじゃ無くてS何だよ(これは自分で作ったw)

謝るわ→←わがままな考え方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美葉 - 返信有り難う御座います!学生時代のは少ないのでこの小説好きです。最新頑張って下さいv(^ω^)v (2016年6月25日 16時) (携帯から) (レス) id: dde2b9a8c6 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 夕景幸福理論さん» 返信遅れてスミマセンッ!更新頑張ります。もっときゅんきゅんさせますよー! (2016年6月15日 19時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
夕景幸福理論 - 凄く面白いです!更新fightです! (2016年6月13日 21時) (レス) id: 1eb742b507 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 美葉さん» 有り難う御座いますよ。テストは地獄の一次会ですよね...二次会は結果です.. (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 朔間nana@AKloveさん» 一番を取るのは申し訳無いです..(T^T)あ、嬉し涙ですぅ (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2016年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。