検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:16,197 hit

青春一歩 ページ1

私は今、青春してる。

初恋とかはとっくの昔...小学生で誰かに取られた。因みに.......失恋。

けどこれは本気で恋をしている。自分でも分かるんだ。いつの間にかあの人を追ってるて事を..


あの人とは【有馬貴将】と言う同級生の男子。私のタイプドンピシャッ!って訳でも無いけど、一目惚れ。



ある日、そんな時期とは言えない時期に突然と転校してきた。所謂ミステリアスな人。




いつもクールで人と話してる時もそこそこ無い。そんな有馬くんを友達と窓辺から見つめている。



女1「A〜?またメガネ追ってんの?ww」『メガネって言うなよ!(怒)』

こんなようにチョッカイを掛けられる。けど.......

女2「でも、有馬くんが転校してきてまだ話した事無いでしょ?」 『い、今からアタックしていくのっ//』


このように、まだ話した事も無い。

話せる機会とか無いし、急に話し掛けても嫌われるだろうし...何せよそれが一番怖いのだ..



女1「..たくっ…全く進歩してないじゃないwwアタックせよ。誰かに取られるよ?ww」

『五月蝿いな...//今、考えてんの! 彼氏持ちの【女2】はどうやって距離を縮めたの?』

女2「私は..// 私は...告白された側だし...//」『むぅぅう』


一応、女の子っぽい恋の話もしてる。けど【女2】は彼氏持ち。【女1】は男に興味無さそうだもん。







女1「よぉーし!ならあたしが有馬とくっ付けるようにして作戦考えてあげるよ!!」

『ちょ!大声で言わないでよ!!ハズイじゃん...///』女2「みんなAちゃんの事については知ってるよぉ?」


男1「また有馬か?A〜俺にしとけば?w」男2「そうそうw結構、望月狙ってる奴多いよ?」

 
「「「はははっはははっ」」」



このように、私の恋は結構広まってるようで。私でも友達は多い方で。


『...w ばぁーか。お前ら見たいな男子にはきょーみ無いよーだw』


ぼちぼち頑張って行きますか...

ーーーーーーーーーーーー
翌日の朝



『おはよー』

「おはよぉ」 「Aちゃん!スラマッパギー!」


このように、友を捕まえ学校に行くのです。だが、その二人は学校内に入ると気が付いたように私に言う。



「! ゴメン〜A! ちょいこの資料先生に出してくんわ。」

「あ!その資料私も出して無かった!Aちゃん先に行っておいてくれる?」


結構、私達は何かと登校するのが早いので回りには部活をしてる人ぐらい。てか、少ない。



『分かった』 一人で行きます…

初めてご挨拶→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美葉 - 返信有り難う御座います!学生時代のは少ないのでこの小説好きです。最新頑張って下さいv(^ω^)v (2016年6月25日 16時) (携帯から) (レス) id: dde2b9a8c6 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 夕景幸福理論さん» 返信遅れてスミマセンッ!更新頑張ります。もっときゅんきゅんさせますよー! (2016年6月15日 19時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
夕景幸福理論 - 凄く面白いです!更新fightです! (2016年6月13日 21時) (レス) id: 1eb742b507 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 美葉さん» 有り難う御座いますよ。テストは地獄の一次会ですよね...二次会は結果です.. (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 朔間nana@AKloveさん» 一番を取るのは申し訳無いです..(T^T)あ、嬉し涙ですぅ (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2016年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。