検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,176 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ちょっと、そこの松野girl見ていかないか…フッ…なんて痛い真似してすみません。
あ、待って冷たい目で見ないで!









えっと短編集なので、リクエストとか頂けたら大変助かります









恋愛物から、けっこうふざけた下ネタ系書いたり妙に大人っぽいようなものも
書いたりなどしちゃうかもしれませんが、それでもよい方はどうぞ見てくださんせ









〜追記〜
星が十四松カラーになっておりました、心から感謝です。


それとちょくちょく誤字、脱字など直してたりします。
まぁ、たいして変わらないので気にしないでください。執筆状態:続編あり(完結)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - こんばんは。小説ありがとうございました。 (2016年3月26日 21時) (レス) id: 93df2680a6 (このIDを非表示/違反報告)
百騎(プロフ) - チョコプリンさん» リア友様のリクエストですね、了解いたしました! (2016年3月25日 21時) (レス) id: 1888dd8a5c (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - リア友からのリクエストで、十四松と寂しがり屋だけど強がってる夢主って大丈夫ですか?あと、リクエストありがとございました!めっちゃ良かったです!! (2016年3月17日 18時) (レス) id: 46f74c15fd (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - ありがとうございます。楽しみにして待ってます。 (2016年3月3日 22時) (レス) id: 93df2680a6 (このIDを非表示/違反報告)
百騎(プロフ) - ポチさん» リクエスト承知しました、いやらしいとか思ってませんから大丈夫ですよ(笑)Sな一松ですね…頑張って書いてみたいと思いますw (2016年3月3日 21時) (レス) id: 1888dd8a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百騎 | 作成日時:2016年1月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。