検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:887 hit
...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俳優 神尾楓珠 ✖️ 女優 山田(名前) 結婚!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【結婚てマジ!?めっちゃお似合い🤍】
【国宝級イケメンと国宝級美女の結婚!?】
【匂わせ全然してなかったよね】
【お幸せに!】



【2人揃って事務所退所したのはこれが理由?】
【なんか2人にはガッカリだわ】
【1番売れてる時に結婚とかないわー】
【2人とも最近人気になってきたときなのに】



『結婚』そう聞くと一般的にはすごく幸せなこと
だけどこの世界ではいいことだけが全てじゃない。
芸能人には批判はつきもの!
けど私たちは幸せオーラ全開で批判してきた人たちを
絶対に見返してやる!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:神尾楓珠 , 俳優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonoka | 作成日時:2024年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。