検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:942 hit

結婚発表した日の神尾夫婦 ページ5

楓珠「おはよ」


A『おはよ(*´˘`*)』


楓珠「もうニュースやってるんだ」


A『早いね』


楓珠「Aみて!」


A『なに?』


楓珠「Xで神尾楓珠結婚って調べたらいっぱい出てくる!」


A『なんて書いてる?』


楓珠「お似合い!とかやっぱりか!とかおめでとうとか」


A『ほんとだね』


楓珠「A!」


神尾夫婦「チュッ(*´(〃 )チュッ」


A『ふうくん!結婚してくれてありがとう( *´꒳`*)』


楓珠「こちらこそ(*´˘`*)Aが奥さんで嬉しい!」


A『ふうくんのご両親に改めて挨拶行かないとね』


楓珠「色々あって電話でしか結婚伝えてないからね」


A『お義母さんにいつ空いてるか聞いてくれる?』


楓珠「了解!そういえば妹にも会ってくれる?」


A『妹さん?いいよ!』


楓珠「妹がAの大ファンなんだって」


A『会ってみたいな〜(*^^*)』


楓珠「結婚式の準備もしないとね」


A『楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎神尾真奈美 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎🔍 📞 ...

楓珠お母さん!直近でいつ空いてる?
神尾真奈美どうしたの?
楓珠結婚の挨拶できてないから会いたいって
神尾真奈美直近だと明日予定ないよ!
お兄ちゃんも来るし……

楓珠了解!じゃあ明日行く!
神尾真奈美了解!待ってるね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楓珠「明日空いてるって!」


A『了解!』


楓珠「Aコーヒー飲む?」


A『飲みたい!お腹すいたしパン焼くね』


楓珠「ありがとう(*´˘`*)」


🍞🥖🥐🥨


神尾夫婦「イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ」


A『(*/☕\*)ゴクゴク』


楓珠「🍞(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”」


A『ふうくんの入れたコーヒー美味しい!』


楓珠「Aの焼いたパンも美味しいよ(*´˘`*)」


神尾夫婦「ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!」


楓珠「明日お母さんのところ行くから今日はゆっくりしよ」


A『うん(*´˘`*)』

インスタライブ(山田)→←ナンバMG5(オリジナル)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:神尾楓珠 , 俳優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonoka | 作成日時:2024年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。