検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:7,393 hit

1終わり良ければすべて良…し? ページ4

これは、とある夏の日の事…。


エクソシストたちの、恐怖の一日が幕を開ける……!!





























『それで、この前ラビが…』

リナ「あははっ!!」


ここは、黒の教団の食堂。
その食堂の一角で、教団内1・2を争う心優しき美少女、リナリー・リーと、(人1)Aは、つい先日の同期のエクソシスト、ラビとの任務先での出来事を話していた。

お喋りに夢中になっていると、鮮やかなオレンジ色と、白銀の髪が目に入った。


ラビ「なぁにお喋りしてるんさー?」

アレン「二人共、一緒に食べていいですか?」


この二人は知っての通り、エクソシストのラビとアレン・ウォーカー。

Aにとってはラビはいいお兄さん、アレンは、時期が違い顔を合わせた事が無いにせよ、同じ師の元で育った、(借金返済)仲間である。


『(人2)は全然いいですよ!リナリーはいいですか?』

リナ「私もいいよ。…ね、アレン君とラビも聞いて!この前兄さんが…」

ラビ「コムイも懲りないさね」

アレン「ふふっ」


仲良し4人組、お喋りに花を咲かせていると、ふいにAの肩の方から、凛とした女性の声がして、こう告げた。


<リナリー・リー、アレン・ウォーカー、ラビ、(人1)Aは、直ちに室長自室に来るように>


Aのゴーレムが告げた音声だった。
一応紹介しておくが、このAのゴーレムの名前は、リム・ノース。

…そこ、リブロースって言うんじゃないっ((


他のゴーレムとは異なり、緑色をしていて、ティムキャンピーとも若干形は異なるものの、優れた機能を持つ有能ゴーレムだ。
4歳の頃、師匠であり義父、クロスから送られた誕生日プレゼントであった。


リナ「兄さんの自室に?…何かあったのかしら」

アレン「何にしろ、嬉しい感じはしませんね」

ラビ「俺、寒気がしてきたさぁ……」

『……;;まぁ、みんなで行きましょう、コムイさんが待ってますよ』


そんなこんなで、4人は皿やお盆を返却口に返し、食堂を出る。

コムイの元に向かうと、リムからまた新たな音声が聞こえてくる。


<先ほど申し忘れました。すみません。…神田ユウも連れてくるように、と>































































「俺は行かないぜ。お前らで行けよ」

1.2→←0


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんな - 面白いです!続き頑張ってください!応援してます! (2014年8月4日 15時) (レス) id: 82d8c0ed06 (このIDを非表示/違反報告)
GMU - 私の探しもとめていたのと同じです! 早く続き見たいです!楽しみです! (2013年12月28日 15時) (レス) id: d5c4a2a79f (このIDを非表示/違反報告)
横柳 - 面白かったです!楽しみにしてます! (2013年11月20日 1時) (レス) id: 1fb7e8333b (このIDを非表示/違反報告)
エミリア - 早く続き読みたい! (2013年11月13日 23時) (レス) id: 1fb7e8333b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんたんめん | 作成日時:2013年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。