検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,389 hit

主人公に21問21答 ページ2

1誕生日と血液型は?
『師匠に拾われて、養女になったのが12月24日の、クリスマスイブです。血液型はA型』
アレン「一日僕のお姉さんなんですね」

2出身国は?
『日本です。武士の国として有名ですよね。今は南蛮とは鎖国しちゃってますけど…』
ラビ「いつか行ってみたいさぁ」
神田「…興味ねぇ」
アレン「煩いですよバ神田」

3趣味は?
『掃除と料理。料理は、リナリーとやることが多いです。ケーキ作ることが多いかな。一番楽しいのは…何より、神田との座禅です!』
アレン「えぇ!?あのバ神田と!?」
ラビ「あ、ありえないさぁ…」

4視力はいくつ?
『両目1・5くらいですかね。たぶん』

5あなたの長所は?
『…無いんじゃないですかね』
神田「精神的な意味で強い。…蕎麦作るのもうまいしな」
ラビ「Aは優しいさ!友達思いだし」

6では、あなたの短所は?
『泣き虫な所ですかね』
アレン「Aはいつも無理しすぎです。もっと自分を大切にしてください」

7子供の頃のあだ名はなんですか?
『師匠からはA、その他はアクマ女でした』

8好きな食べ物は?
『蕎麦!!』

9嫌いな食べ物は?
『ピーマンとか、苦いの無理です…』
ラビ「可愛いさ〜!!」

10好きな色は?
『赤!師匠の髪色だし、神田の六幻の色だし』

11平均睡眠時間は?
『10時就寝、5時起床なので…7時間ぐらいでしょうか?』

12あなたのストレス発散方法は?
『神田に愚痴を聞いてもらう、神田と座禅する、とかです』
アレン「神田ってAには弱いですよね…」
神田「うるせぇクソモヤシ」

13毎日欠かさずやっていることは?
『修業!』

14心が休まる場所と言えば?
『教団です。「おかえり」って一言が、とっても嬉しいんです』
神田「…」
ラビ「顔赤いさユウ」

15好きな男性のタイプは?
『…守ってくれる人、ですかね//』

16辛党?甘党?
『甘党』

17よく口にする飲み物は?
『日本人ですし、緑茶です』
アレン「シブいですね…」

18任務に出る前の勝負飯は?
『蕎麦です』

19今までで一番嬉しかったことは?
『師匠の娘になったこと、リナリーと親友になれたこと、神田と出会えたこと…です』
ラビ「…俺は?」
神田「残念だったな」

20作者、たんたんめんに言いたいコトはありますか?
『早く本編始めた方がいいんじゃないですか?』
神田「最もだ」

21読者に向けて一言!
『よろしくお願いします!!』

0→←主人公の設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんな - 面白いです!続き頑張ってください!応援してます! (2014年8月4日 15時) (レス) id: 82d8c0ed06 (このIDを非表示/違反報告)
GMU - 私の探しもとめていたのと同じです! 早く続き見たいです!楽しみです! (2013年12月28日 15時) (レス) id: d5c4a2a79f (このIDを非表示/違反報告)
横柳 - 面白かったです!楽しみにしてます! (2013年11月20日 1時) (レス) id: 1fb7e8333b (このIDを非表示/違反報告)
エミリア - 早く続き読みたい! (2013年11月13日 23時) (レス) id: 1fb7e8333b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんたんめん | 作成日時:2013年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。