検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:19,769 hit

貴方を愛することが私の役目なのさ…。 ページ4

新「そういえば…何でAさんはそんなに銀さんが好きなんですか?」

神「そうネ。この年中無休金欠のプー太郎のどこがいいアルか?」


貴「そんな風に言っちゃ流石に可哀想だよー。確かに…

むさくるしい白髪天パで貧乏なうえにケチくさい、いつでも目は死んでてただの糖尿病な仕事はろくにしないプー太郎で、従業員には給料は少しもあげないくせに自分はパチンコやってジャンプキャラとして最悪な主人公

だけどさー」←


銀「銀さん泣いていい?」

神「勝手に泣いてろ、腐れ天パが。」

銀「………(泣)」


あり? 何か銀さん泣いてる。
涙目萌えるわー←


神「それにAくらい可愛かったら大抵の男は落とせるヨ!!」

貴「そこらへんの糞どもは野垂れ死にしてればいいと思うんだ。」←

神「そんなに好きアルか?」


貴「そりゃ、ほむほむがまどかを好きくらいに!」


新「…サラッと他作品入れましたよね。」

貴「あ、バレた? テヘペロー」

新「それで、きっかけは何だったんですか?」


貴「……あれは、攘夷戦争のことでした。」


新「え、何か語りだしたんですけど。」

私の過去? そりゃぁ…少しやんちゃな子だったかな?→←俺の嫁(銀時)に手を出したら…殺すからなっ!!←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時 , 汐乃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐乃(プロフ) - 黒夜さん» ……あ、漢字間違ってたな。生ききれないって…なんか死亡フラグ立ってr(( (2013年2月18日 16時) (レス) id: 96674aac2f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - 息だろ? (2013年2月18日 11時) (レス) id: 9e2bb02046 (このIDを非表示/違反報告)
汐乃(プロフ) - 黒夜さん» ほんとあの人よく生ききれないよね。←  ちょい尊敬するわ((( (2013年2月16日 4時) (レス) id: 96674aac2f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - 汐乃さん» ま、心配ないさァーーーーーーーー…… (※息切れ← 大西ライオン風に (2013年2月11日 22時) (携帯から) (レス) id: f3f133ef6b (このIDを非表示/違反報告)
汐乃(プロフ) - 抹茶マカロンさん» アホ毛ひっぱって終わるだなんて……。羨ましい。((え← ありがとねーっ (2013年2月11日 2時) (レス) id: 96674aac2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐乃 | 作成日時:2012年10月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。