検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:93,483 hit

不思議な世界・捌拾弐 ページ24

黒子side





「…それが、(人1)ちんの正体…ってこと?」


「…そうだ。だから私には名前なんて」


「…あるじゃん」









(人1)さんの生い立ちを聞いた。


…正直言って、とても悲しいと思った。


それを聞いてか、桃井さんが声を張り上げた。









「つき…?」


「私はつきじゃない。桃井さつきっていう名前があるの。
それに…貴方には"(人1)っていう名前があるじゃない!
だから…そんな悲しいこと言わないでよ…!」


「…!!」









それを聞いて、彼女は目を見開いた。


すると、それに続いて皆も意見を発した。









「そうっスよ!!(人1)っちは(人1)っスよ!」


「なんだよ、ちゃんとした名前あるんじゃねーか」


「ふん、名前がないとかふざけたことを言ってるんじゃないのだよ」


「名前がないものなど…この世には存在しないよ」


「だからそんなに思い詰めないでよー」


「…貴方には、貴方の事を名前で呼んでくれる人がたくさんいます。









だから…そんな辛そうな顔をしないでください」









僕がそういうと、彼女は堰を切ったように透明な雫を両目から溢し始めた。


それをカイさんとサヨちゃんが静かに慰めた。

不思議な世界・捌拾参→←不思議な世界・捌拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - 少しさっぱりしていましたが、とても面白かったです。黒バスメインでしたね。夢主ちゃんとハク君がくっつくのに少し期待していましたが(笑)お疲れさまでした。 (2017年1月23日 22時) (レス) id: 7a0b0fb690 (このIDを非表示/違反報告)
月乃 - いい終わり方でした。めっちゃ感動しました。 (2016年10月12日 13時) (レス) id: 0aa7373be7 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - とても面白かったです!!8月の最後に読んだのでなんかしんみりしました。最後の黒子君の言葉が好きです!! (2015年8月30日 21時) (レス) id: b1176b85e0 (このIDを非表示/違反報告)
厨二乙(プロフ) - 完結おめでとうございます!!楽し読ませていただきました! (2015年8月15日 11時) (レス) id: a105ecbf82 (このIDを非表示/違反報告)
木葉(コノハ) - おもしろかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!いきなりすいませんでしたぁぁぁ!!!!! (2015年8月14日 23時) (レス) id: 4a05d55e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:¢.氷室のん゜ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/memoly029/  
作成日時:2015年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。