検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,949 hit

3話 ページ5




スク「う¨お¨おい!!起きろ!!」

Aの自室に入り大きな声で起こす。

「おはよ〜・・・って何勝手に入ってるの!?寝込みを襲う気!?スクの変態雷オヤジ!!!」←

スク「毎日お前を起こしに来てるだろぉ!!!そして、変態雷オヤジはレヴィだ」←

毎日このやりとりをしている二人。←

「あっ、そうなの。おはよ〜」

そして何事も無かったかのように挨拶をするA。

スク「早く仕度しとけ。今日で最後だからな!!」

「そっか〜、今日で最g・・・え?何?私今日で最後なの!?ヴァリアー辞めさせられるの!?だから昨日ボスが帰れって言ったとの!?ちょっ!?えっ!?」

一人で騒いでいるAを無視し、話す。

「言っとくけどヴァリアー辞めないぞぉ!!そして今日、日本行くんだぞぉ!!!」

「そんなの聞いてないよー!」

スクの馬鹿!でも大好き!とAは付け足して言った。

それを聞いたスクアーロは優しい笑みで「ありがとなぁ」と呟いた。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光姫 - 以下同文。ベルー、大好きだっー!← (2014年6月9日 0時) (携帯から) (レス) id: 79618e4ddf (このIDを非表示/違反報告)
作者です - 嬉しいです、ありがとうございます!!では続編のコメント欄でお会いしましょう♪あと、遅くなってすいません! (2014年4月12日 17時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者さんと趣味がにているんです友達になってくれませんか? (2014年3月15日 8時) (レス) id: 10387f2c91 (このIDを非表示/違反報告)
作者です - 教えてくれてありがとうございます!!! (2014年2月24日 17時) (レス) id: d48da31f41 (このIDを非表示/違反報告)
セネン - 設定で名前が(人1)になってます。 (2014年2月24日 12時) (レス) id: ff266c320b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しさん(仮) | 作成日時:2014年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。