検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:38,681 hit

ヤンキー少年の独白 ページ5

本当に一瞬だった。


一瞬で出会って、一瞬で事件は起きて、そんで一瞬でどっかに消えやがった。




休み時間、俺は飲みもんを買いに廊下に出た。

……はいいが、俺が好きなもんが売り切れてて俺は不機嫌で戻ってきた。


(んで売り切れなんだよ…クソが!!)


そんなことを思いながら教室に戻ってくれば、俺の教室の前で女が辺りを見渡してた。


……正直に言うと美人に部類に入ると思う。

髪は長くてサラサラで、何処か浮世離れしてるみてぇな、そんな奴。


何か探してんのか辺りを見てたそいつに少し見とれてはいたが、ハッとすればそいつに近寄る。



爆「……おい、邪魔だ」

そう声を掛ければそいつは振り返り、不機嫌な俺を見ても怯えるそぶりを見せなかった。


貴方「嗚呼…すまない」


そう言ってそいつがその場を退こうとした瞬間――――





先生「こら待て!!」

生徒「いやに決まってんだろ!!……っおら!!」


俺らの後ろを先生に追われてる生徒が走っていったが、その生徒が何を思ったのか…――――




バッサァ!!――――




……あろう事か、俺の目の前で女のスカートを捲り上げて走り去った。



爆「……!?!?!?」

(………あ゛ぁ!?!?!?)


突然目の前で起きた事件に、少なくとも女に見惚れてたのもあって固まってしまう。



貴方「お」


しかし女は驚きはするものの、別に恥ずかしがることも顔を赤らめることもせずにその場を立ち去った。



………おい、嘘だろ??


(そこ恥ずかしがるとかねぇのかよ!?!?固まった俺が馬鹿みてぇじゃねぇか……)


考えれば考えるほど、何故恥ずかしがらないとよく分からない苛立ちが積もる。


……っクソ!!


爆「俺だけ振り回してんじゃねぇよッ!!」


理不尽??知らねぇよ←

照れねぇアイツが悪いんだ←


そんなことを思いながら女を追いかけ走り曲がり角を曲がれば、男はいたが女の姿は無い。


爆「っ!!……何処いきやがったあの女ァ!!!!」


そう叫びながら女を探しながら走り出す。




………地味に鼓動が早いのは気のせいだ。

そうに違いねぇ。

ラッキースケベ:少女と緑の少年と→←ラッキースケベ:ヤンキー少年と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ(プロフ) - 談さん» あれ?またいる… (2019年10月13日 15時) (レス) id: 75173a0bdb (このIDを非表示/違反報告)
ちょこきゃらめる - うむ。ご馳走さまでござる( ˙-˙ ) (2018年12月23日 8時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - ありがとうございます人( ̄ω ̄)貴方は神だ。 (2018年7月30日 4時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 地面に頭擦り付けて歩かないといけない人が堂々と歩いてる姿勢尊敬します。 (2018年7月21日 2時) (レス) id: f1972ab3b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 暇で幸せそうで何より (2018年7月21日 2時) (レス) id: 17d3fc92fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒 | 作成日時:2018年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。