検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:38,679 hit
掛け持ちしないって言ったの誰だっけ…((((


いや本当にする気は無かったんですけど頭の中で溢れるから整理しようと…←

後は本当にスランプが深刻過ぎるんで現実逃避を((((


ちゃ、ちゃんと向こうも書きますから許してぇ…(((

あ、ちなみにこの設定にした理由はネタが頭に溢れかえっていたのと中編で終わるかなって←


と、とりあえず注意事項!!


※夢主君が個性のせいで男になったり女になったりと外見だけがコロコロ変わります
※今回は中編なので長くならない予定です;;;
※今回はチートの欠片もありませんし、戦闘も皆無ですな←
※キャラ崩壊はありそう←
※キャラの乙女化もあるかもしれません←
※一応一話完結みたいな感じで行こうかなって最初は思ってます←
※ちなみに原作は殆ど出ません、どっちかというなら日常がメインかな


キャラは完全に私の好みですな((((

あ、ちなみにこれは完全にスランプ脱却のためなので、スランプ脱したら多分更新止まります←執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ(プロフ) - 談さん» あれ?またいる… (2019年10月13日 15時) (レス) id: 75173a0bdb (このIDを非表示/違反報告)
ちょこきゃらめる - うむ。ご馳走さまでござる( ˙-˙ ) (2018年12月23日 8時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - ありがとうございます人( ̄ω ̄)貴方は神だ。 (2018年7月30日 4時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 地面に頭擦り付けて歩かないといけない人が堂々と歩いてる姿勢尊敬します。 (2018年7月21日 2時) (レス) id: f1972ab3b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 暇で幸せそうで何より (2018年7月21日 2時) (レス) id: 17d3fc92fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒 | 作成日時:2018年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。