検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,026 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

またもや参上しました
伊達工大好きガールですよ〜ん
やりたくてしょうがなかった人狼ゲームをやりまーすよ

夢主
作並早苗

身長 157cm
体重 ((言うかこのクソボケ
男バレマネ
学年 三年
美女であまりに綺麗すぎるのであまり友達がいない。
一軍は早苗が綺麗すぎて気まずいから中に入れない。
一年のとき茂庭さんが声をかけ、そのまま仲良くなり笹谷、鎌先とも仲良くなった
『茂庭はオカン的存在で(暴走止めてくれる) 笹やんと鎌ちは、
ゴツい兄貴的存在で大好き(恋愛の方ではない)』

最近の悩み
綺麗で美女なのに彼氏いない歴=年齢とは何事だと三年に言われたこと

作並の姉でそこそこブラコン

作並浩輔
原作通りになるはず
かなりシスコン

Not文才!!
語彙力は青根くんとハイタッチしてくるといい勢いありすぎて思いっきり飛んで行っちゃったぜ!!
キャラ崩壊するかも

キャスト

三年
茂庭要
笹谷武仁
鎌先靖志

二年
二口堅治
青根高伸
小原豊

一年
作並浩輔
黄金川貫至

黄金川くんがいるのは、どうでもいいけど
作者の都合上入れたいので新旧ごちゃ混ぜでお願いします。

本編ゴーゴーレッツゴーレッツゴー伊達工!!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達工大好きガール - おおおおおおおおおおおおすげぇぇ((殴る ありがとーやってみる (2019年7月27日 20時) (レス) id: 1c065a5916 (このIDを非表示/違反報告)
きゃさん(プロフ) - だだだだだだだだ伊達ちゃん!?(呼び方は無視で)いいいいいいいの!?青葉城西!?あ、続編はね、話が一杯(つまり50ページ)になったら続編いけるけど…………俺の考え方は、話を五十に選択して、書かないのは非公開にして続編へイケルカナ………? (2019年7月27日 13時) (レス) id: 9b4d409955 (このIDを非表示/違反報告)
伊達工大好きガール - 続編作るわって言ったのに作り方わからない‥←ホントバカ (2019年7月26日 22時) (レス) id: c379766b0a (このIDを非表示/違反報告)
伊達工大好きガール - わかったよー! じゃあ続編作るわ!! (2019年7月26日 20時) (レス) id: c379766b0a (このIDを非表示/違反報告)
きゃさん(プロフ) - 伊達工大好きガールさん» じゃあ設定はこのままで青葉城西が見てみたいな! (2019年7月26日 10時) (レス) id: 9b4d409955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達工大好きガール | 作成日時:2019年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。