検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,727 hit

始まり 桜 ページ2

早苗とカクの両親は死んだ。

酒乱な義父はカクを殴った。

カク「うぐっ!!」

早苗「っ!」

早苗は隠れてカクの傷つける姿が見たくないと目を瞑った。早苗は

義父は酒を買いと愛人の所に行った。

早苗ははカクを手当てしながら訪ねた。

カク「ワシは大丈夫じゃ。早苗は優しい娘じゃのう。」

早苗「えへへ…」

カクは微笑みで早苗を撫でて、アインは嬉しそうで笑った。

次の日、早苗とカクは学校に向かうと、バイクを乗ってる義兄と義兄の彼女が遭遇した。

カクは義兄を睨みついて、早苗はカクをしがみついた。

義兄「よぅ!カク、早苗!親父とお袋が愛人居るって〜?」

義兄の彼女「ちょっと〜、あんたの親は不倫だね〜!」

義兄「俺もそう思ってたぜ〜!」

義兄と義兄の彼女は笑いながら話し合った。

早苗「…。」

早苗はカクをしがみながら義兄を睨んだ。

義兄「ぁ?何だよ!言いたい事あるならハッキリ言え!あぁ?」

義兄の彼女「もう良いよ、行こうよ!」

義兄「ッチ」

義兄と義兄の彼女はバイクを乗って、向こうに行った。

カク「お主、義兄が嫌いか?」

カクは早苗を訪ねた。

早苗「嫌いです…あの人要らないです。」

早苗はカクを手を繋いで言った。

休み時間でになって、早苗は自分の席を座り込んでルフィ達に相談した。

ちなみに、早苗は麦わら一味のクラスメイトで、カクはルッチ達のクラスメイト。

相談 夜→←兄弟の設定 桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:早苗、カク , ワンピース,東方 , 恋愛、逆ハー、兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜猫 - ☆夜宵☆さん» 良いですよ。 (2019年12月21日 19時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
☆夜宵☆(プロフ) - 桜猫さん» すみません、桜猫さん…、私は来年から中二になる、という事と最近は忙しいので、この作品はどうにか今年の内に終わらせたいのですが、良いでしょうか (2019年12月21日 16時) (レス) id: a26def20de (このIDを非表示/違反報告)
フロイデ - 他にも「兄弟以上を愛し合ってる」を「兄弟以上に愛し合ってる」に変えてみてはいかがでしょうか。 (2019年12月21日 9時) (レス) id: 3d2f41f960 (このIDを非表示/違反報告)
フロイデ - 細かく言ってしまいますと、この作品の題名「兄弟の異常の愛し合い」こちらを「兄弟の異常な愛し合い」に変えてみてはいかがでしょうか。 (2019年12月21日 9時) (レス) id: 3d2f41f960 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫 - フロイデさん» 出来ました。どうですか? (2019年12月18日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆夜宵☆さん&桜猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。