検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,078 hit

1話 ページ2

「ア、.....ぅ...ッああ.....っゃ」

──可愛いよ。じょうたろう。

「か、...きょうい.....ッいく」

──うん。一緒、に。

「...っァア.....────ッ!」









.









.









────PPPPPPP...!

「フガッ」

恐らく、君たちのいる世界では絶対に見ないであろう、すこぶる都合のいい夢を見たのはこの私。

暁Aだ。

なんでこのタイミングで目が覚めるんだ。都合の悪すぎにも程があるだろう。まだピロートークもまだなんだぞ!!!
...はあ、まあ可愛い承太郎が見れたのはラッキーだった。

.....今何時だ?
ふとした疑問。
時計の針は1を指していた。
...今日なにかあったか.....。

寝起きでぼやける頭をフル回転させて今日の予定を確認する。
...思い出せん。まァいい、思い出せないということは大したことは何も無いのだろう。寝よう。
もしかしたらまたあの夢の続きを見れるかもしれないからなふはは

そうしてごろりと寝返りをうつ。

ピロリン、と可愛らしい音が部屋に響いた。

完全にノロケモードに入っていた私の全身から汗が吹き出した。


「.....まずった。」

あの夢の続きを見る以前に命がなくなるかもしれない。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ〜 - めっちゃ楽しみ!続きが楽しみです! (2022年7月31日 3時) (レス) @page2 id: 4fbb4af4cd (このIDを非表示/違反報告)
不登校の自殺志願者 - なにか病気とかですか……?心配でふ。 (2019年4月20日 0時) (レス) id: fed8378344 (このIDを非表示/違反報告)
不登校の自殺志願者 - こうしんぉぉぉぉぉぉ!!ってかめちゃくちゃ面白いじゃないか!!夢主の性格好き! (2019年3月19日 5時) (レス) id: fed8378344 (このIDを非表示/違反報告)
ルールーール - 面白いです。続きが気になります。更新頑張ってください。 (2018年5月9日 21時) (レス) id: beb861d356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿海苔 | 作成日時:2018年5月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。