検索窓

裏切りとの戦いは知っている   楽しかった日々編 - 占い

今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:103,705 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]


good morning or afternoon or evening every one!
作者の、みやびです。
タイトルの通り、シリアスになります。
恐らく、長編小説になると思いますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
砂原はでてきます。(楽しかった日々編には出ないかもです)
翼は、秀明にいます。


夢主さんのプロフ

名前→設定した名前です!
身長→160センチ
体重→38キロ
性格→人とすぐに打ち解ける。明るい
家族→父母(海外出張中)
髪型→普段はハーフアップ。事件、メディアに出る時はポニーテールか、サイドテール。

この作品には、佐田真理子がいじめをする描写がありますが、原作ではそんな事しません。
探偵チームKZ事件ノートを知らない方は見ない方が良いかもしれません。
勘違いを防ぐためにその様な描写がある場合、その時々に注意書きをしてあります。
ご了承ください。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.40/10

点数: 6.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィドール*ガチめに低浮上(プロフ) - みやび@KZ部屋さん» あ、うん。分かりにくかったね、ごめん笑。私も50kgあるのか…ってびっくりしたけど、中学の生徒手帳に、身長と体重のバランスのグラフが載ってて。160cm38kgは痩せすぎているに値してたんだよね…。 (2019年6月30日 0時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
みやび@KZ部屋(プロフ) - リリィドール*ガチめに低浮上さん» えっと、、名前的にリーリック?えっと、一応作ったときの私の体重だから大丈夫かとおもってたんだけどね。てゆか50もある?45くらいじゃない? (2019年6月30日 0時) (レス) id: fee431c3c3 (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*ガチめに低浮上(プロフ) - お久しぶり。160cm38kgは、痩せすぎていると思う…。160cmだったら、普通でも50kg、痩せてて42〜43kgじゃないかな。あまりにも平均越していると、は?って感じになりやすい(語彙力)から、気をつけてね笑。アンチも止んできたようでよかった。これからも頑張ってね。 (2019年6月30日 0時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
みやび@KZ部屋(プロフ) - リオンさん» そうなんですか…夢主は私を基本としているので、中1の時の私の体重にしたのですが…(拒食ではないです) (2019年1月24日 15時) (レス) id: fee431c3c3 (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - みやび@KZ部屋さん» あー、言葉を間違えたかもしれないです。160で38だと日常生活が厳しくなるくらいの体重ですしガリッガリで気持ち悪くないでしょうか?という意味です (2019年1月24日 9時) (レス) id: e8949646ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやび | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuroki  
作成日時:2017年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。