検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,955 hit

22 ページ26

彩said
若、上、黒、翼、忍「「「「「了解」」」」」

彩、小、翔「「「わかった」」」

?「ファナ様」
ファナ?攻撃してきた人の名前かな

ファ「まだ人が居る。殺してやる」
また、あの精霊魔法来るのかな
私も精霊魔法使おうかな。魔法帝との約束破っちゃうけど…
危機がきたら使おう

ファ「炎精霊魔法
 サラマンダーの鉤爪」(サラマンダーのかぎづめ)

ユ「風精霊魔法
 スピリットストーム」

彩「氷魔法
 結晶氷盾」

翼「雷魔法
 迅雷の崩玉」

護「炎魔法
 フレイムスパイク」

上「水創成魔法
 斬禍の海蛇」(ざんかのかいじゃ)
流石上杉君

護「水創成魔法
 聖水の凶弾」(せいすいのきょうだん)

翼「雷創成魔法
 裂空魔弓の装」(れっくうまきゅうのそう)
護衛の人が妙に強い
だけど、こっちの方が有利

彩「翔、敵の周りを霧で覆ってくれる?」

翔「わかった」
ありがとう
よし準備完了

彩「氷霧複合魔法
 無限氷礫檻」(むげんひょうれきかん)

若「おぉ」

ファ「炎精霊魔法
 サラマンダーの鉤爪」
下に降りて来てくれないかな
めちゃくちゃやりづらい

護「ファナ様は先に行ってください。ここは私達がやりますから」
行かせるわけないでしょ

護「炎魔法
 螺旋焔」(らせんほむら)
消しても消しても出てくるよ
無限だからね

小「植物魔法
 魔砲の花」
代々居なくなったかな
護衛さん達の悲鳴が聞こえなくなってきたから

ファ「うざい。シネ精霊魔法
 サラマンダーの吐息」

上「水創成魔法
 海竜の咆哮」(かいりゅうのほうこう)
消えた。凄い!

黒「闇魔法
 黒穴」(くろあな)

忍「空間魔法
 堕天使のはばたき」
あ、どっかに送られた
どこ行ったんだろう

彩「氷魔法
 天撃氷牙」(てんげきひょうが)

翼「雷創成魔法
 雷神の長靴」(らいじんのながぐつ)
相変わらず速いなぁ

若「炎創成魔法
 愚乱怒守羅夢」(グランドスラム)
強力魔法使った
物凄い威力だね

ミ「植物魔法
 魔砲の花」
ミ、ミモザ!

ミ「私にもやらせて下さい。見てるだけなんて辛いです」

翔「霧魔法
 幻霧の過」(げんむのうず)

彩「全員は倒さないで、2人、3人拘束して王都に連れて帰ろう。」

若「指示を出すな俺が出すんだ」
はいはい

ユ「俺だ」
うん
普通はそうだよね
ファナって人を拘束しても簡単に外しそうなんだよね…
だから、護衛さん達の中から強そうな人を拘束すればいっか。

翔「霧拘束魔法
 霧蜘蛛の縛糸」(きりぐものばくし)

若「俺も拘束魔法出来る!」
終わってるよ

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz , ブラッククローバー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すいません。私ではありませんが、私も歌い手が好きなので、作ってみたいと思っていたので、もし良ければ歌い手も作りましょうか? (2020年9月19日 16時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - すみません!ボードがないのでこちらにかかせてもらいす!違っていたらごめんなさい!<(_ _)>(汗)以前「【歌い手】人気歌い手の秘密」を読んでて、久しぶりに読もうとしたら、消えていました。また読みたいので、もしできればお願いします! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。