検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:5,956 hit

14 ページ17

彩said
ハンバーグ食べたことないけど・・・
うん。まあ食べてみるか?

ウィ、ラ、ミ、リュ、シ、ハ、彩、翼「「「「「「「「いただきます。」」」」」」」」
あ、ハンバーグ美味しい。

翼「美味しい?ハンバーグ」

彩「うん。」(>人<;)
 (可愛い。)by翼
翼「そう言ってもらえて嬉しいよ。」
っ、最近翼が黒木君化してきてるんだよねぇ。私もつかな?

ユ「仲良しだな。食べてる物の一緒だし。」
うんうん。だって幼馴染みの中でも1番仲良かったもん。

翼「俺らあん中で1番仲いいからな。」
こくこく→頷き音

リュ「あん中とは?」
え、そこ!
まあ気になるだろうけど・・・

ミ「翼君と彩ちゃんは幼馴染みです。」

リュ「そうだったのか。」
・・・・・・・・・・
美味しかったなぁ。

ウィ、ラ、ミ、リュ、シ、ハ、彩、翼「「「「「「「ご馳走様でした。」」」」」」」」

翼「アーヤ。一緒に行こう。」

彩「いいよ。」
・・・・数分後・・・・
ふぁ〜

翼「アーヤ眠いの?」

彩「うん。なんか初めての場所で疲れちゃって。」
ふぁ〜 →2回目
(相当眠いんだな)by翼
 部屋到着!

翼「じゃあまた明日。おやすみ。」

彩「うん。おやすみ。ユノさんのお手伝いがんばってね。」

翼「う、わかってる。じゃ。」
ガチャ ←ドアの閉まる音
ふぁ〜
眠い。うん。寝よう
おやすみ
・・・zz・・zzz・・・

リリリリリリリリ、リリリリリリリリ
う〜ん 伸び〜
ふぁ〜
おはようございます。(あ、私誰に言ってるんだろう?)by彩ま、いっか

コンコン
ミ「彩ちゃん。起きてる?」
ミモザさん。起きるの早いなぁ
彩「今起きた。」

ミ「身じたくが終わったらユノ君達の所に寄って行くことになったから。」
あの2人終わったのかな?
彩「わかった。」


彩「ミモザさん。お持たせ。」

ミ「行こっか」
そう言っても隣りだけど・・・
彩「うん。終わったのかな?」

ミ「たぶん。終わってると思うよ。じゃなきゃ呼ばないでしょ。」
なんか凄い納得した。
楽しみだなぁ〜

コンコン
翼「どうぞ〜」
あ、楽しかったんだ。

ミ「おじゃまします。」
何で敬語?
ユ「なんとか朝までには間に合ったぞ。」

彩「すごい。お疲れ様。」

翼「うん。お疲れした。」

ユ「・・俺も・・」
wwww
お疲れしたっておもろい
ミ「お疲れ様。」
ミモザさん軽っ

ミ「今日の午前中には行けるのかな?」

ユ「もうすぐ返事来ると思う。」


・・・・・・・・・・・・・
物凄く切りが悪いですが切らせてもらいます。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz , ブラッククローバー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すいません。私ではありませんが、私も歌い手が好きなので、作ってみたいと思っていたので、もし良ければ歌い手も作りましょうか? (2020年9月19日 16時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - すみません!ボードがないのでこちらにかかせてもらいす!違っていたらごめんなさい!<(_ _)>(汗)以前「【歌い手】人気歌い手の秘密」を読んでて、久しぶりに読もうとしたら、消えていました。また読みたいので、もしできればお願いします! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。