検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:5,954 hit

13 ページ16

彩said
翼「それってどうやるんですか?」

ミ「そんなに気になるの?」
凄い目キラキラしてる。ちょっと引くかもしれない。翼のこと

ユ「やり方は、かくかくかじかじってかんじだ。」

ミ「その子達は、何処の団に入ってるの?」
えっと確か黒木君と忍が一緒でそのほか全員ばらばらだったはず。

彩「えっとまず若武が紅蓮の獅子王団で、上杉君が銀翼の大鷲団で、小塚君が翠緑の蟷螂団で、

ミ「彩ちゃんちょっとストップ。」
あ、やちゃった。

彩「ごめんなさい。」

ユ「よくそんなにすらすらでてくるな。ありえねー。」

翼「すごいねアーヤ。ユノさん困ってたけど。」

ミ「よく噛まないで言えたね。だけどメモが追い付かない。」

彩「ごめんなさい。つい。」
集中しすぎてた。

ミ「ユノ君書けた?」

ユ「書けた。」

翼「アーヤ言っていいよ。」

彩「わかった。黒木君と忍が、珊瑚の孔雀団に入ってる・・よね?」

翼「うん。合ってるよアーヤ。」

ユ「わかった。今日中にやって置く。」

翼、彩「「ありがとうございます。」」

ユ「翼何言ってんの。」

翼「え。」

ユ「翼も一緒にやるんだよ。4つも1人で出来ないからな。」

翼「!わかった。」

ミ「ぷ。www w w w w」
翼。がんばれ。

ユ「ミモザは、何を見て笑ってるんだ?」

ミ「だって翼君が凄い不貞腐れているんだもん。」

リュ「ドアの前で何を話しているんだい。」
ドアの前?もしかして話してる間に部屋に着いてたんだ。
 
翼「クラウスさん。雑談してました。」

リュ「そうか。早く寝たほうがいいぞ。」
( ;´Д`)・・・どう言う意味でしょ?

ミ「クラウスさんの言うとおおり今日は早く寝ましょう。」

ミ「じゃあ。また明日。」

翼、彩「また明日。」
ガチャ
はあ〜
なんか今日は疲れたなぁ
これから夕食もあるんだよね。

本でも読んで時間潰しでもしよう。うん。(自己解釈してますね。)by奏
・・数分後・・
コンコン

翼「アーヤ。食堂行こう。」
え。もうそんな時間! 時間経つの早いな。

彩「わかった。」

・・・・・・・・
何この沈黙状態?
何を話したらいいでしょ?

ミ「彩ちゃんと翼君?・・・どうしたの?」

ユ「食堂着いてるぞ。」
本当だ。

翼「アーヤ行こう。」
え、あはぁ

彩「うん。」
何事もなっかたかのように話かけてきた。
うーん。凄い不思議
ま。いっか。

翼「ねえ、アーヤ一緒にハンバーグ食べない?」
うーん・・・

彩「いいよ。」

・・・・・・・・・・
一旦切ります。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz , ブラッククローバー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すいません。私ではありませんが、私も歌い手が好きなので、作ってみたいと思っていたので、もし良ければ歌い手も作りましょうか? (2020年9月19日 16時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - すみません!ボードがないのでこちらにかかせてもらいす!違っていたらごめんなさい!<(_ _)>(汗)以前「【歌い手】人気歌い手の秘密」を読んでて、久しぶりに読もうとしたら、消えていました。また読みたいので、もしできればお願いします! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。