検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,943 hit
続編きました!!

【3z】 僕と兎 の続編です!!
★★★★★大切な友達様★★★★★

♪ありさ♪様

アスカ様

コノハ様

メカクシ様

jiji様

坂田ひな様

さくら様

*如月*様

♪らん♪様

鬼篭様

フジ@様

むっちゃん☆様

氷雪様

りくめく様

神結様

キオみる様

りゃま様

チー♪様

はつゆき様

ピアニッシモ様
★★★★★★★★★★★★★★★★

お友達募集中です(≧∇≦)
コメントや評価してくださると嬉しいです(>_<)
駄作ですがよろしくおねがいします!執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪ありさ♪(プロフ) - 腐れ神おひさっ!つーかマジごめん…なんか、いろいろと………。いつ読んでも面白い!もう笑えたwww天才やないかー羨ましいなァ。続編もがんばれ!俺も3z書いてみようかな………(イヤイヤネタないだろ?)と言うわけでまた来るけんな! (2013年5月7日 23時) (レス) id: 191ca17a84 (このIDを非表示/違反報告)
鬼篭(プロフ) - 腐れ神さん» 大丈夫よ〜( ´ ▽ ` ) (2013年4月21日 7時) (レス) id: da6900f37e (このIDを非表示/違反報告)
鬼篭(プロフ) - 腐れ神さん» いや;天音は知らんけど、神威は確実に暴走するな;いやさ?天音ちゃん妊娠した事羅那ちゃんにしか言わんのやわ;意外と常識人やから;で、天音ちゃんは相当悩む…みたいな?その矢先に死産、流産の危機!みたいな?←あ、わかった〜。じゃぁ、またできたら夜にノシ (2013年4月20日 18時) (レス) id: d326c33216 (このIDを非表示/違反報告)
鬼篭(プロフ) - 腐れ神さん» 死産ってことは人をこ,ろ,すって事と同じになるらしいからな…だから、流産にしようかなと;奇跡的に流産、死,産、両方とも免れる時があるみたいやけど…でも、もう赤ちゃんがもうこれ以上育たないなって場合は人工流産って言って、子,宮の中を人工的に綺麗にするらしい (2013年4月20日 18時) (レス) id: d326c33216 (このIDを非表示/違反報告)
鬼篭(プロフ) - 腐れ神さん» www因みに主人公1も元金持ちwwで、これもネタばれになんねんけど、主人公1ある会社の社長になる(予定)ねんやんか。だから、かなりのボンボンやでwwwけどな?死産やと赤ちゃんを殺,した人(3zの奴ら+甘那)は警察行きになんねん(´・ω・` ) (2013年4月20日 18時) (レス) id: d326c33216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月神龍 | 作成日時:2013年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。