検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:115,704 hit

27. ページ27

.


Ren side.




朝日が差し込む一室で目が覚める


小さく体を伸ばして横を見れば、素肌のままシーツに包まれ、まだすやすやと眠る彼女の姿




そっと体を起こし軽く唇に自分のそれを重ねる



「ん…、」

『ごめん、起こしてもうたな』


起きたてでまだ頭が働いてない彼女が愛しくて髪の毛を優しく撫でてやる


こうするといつも気持ちよさそうに目を瞑るから猫みたいで可愛くて仕方ない


「…れん」

『ん?』

「すき」

ニコッと笑うAに自分も微笑み返す




『俺は愛してる』




あの日から数年経った俺達は今、結婚して一緒に暮らしている


なんとかAの父親に俺達のことを認めてもらえて無事こうやって幸せな日々を過ごせてる


2人で暮らすには充分すぎる程に大きな家を用意してもらって、ほんまに頭が上がらへん


執事という仕事は前ほどではないけど俺のたっての希望で続けている



『ん、よし。


Aお嬢様、本日のご予定は永瀬冬馬へのご挨拶です』



「うん、分かってるわ。きちんとした格好で行かなければいけないわね」



急に執事モードに入った俺にくすっと笑って"お嬢様"になるA





『お嬢様、行きましょうか』

「ええ」





俺達二人の人生は、まだ始まったばかり。




----Fin----


.

使用人な俺。Yuta.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮美桜 - このお話めっちゃくっちゃ大好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2019年8月9日 8時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:China | 作成日時:2019年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。