検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:79,809 hit

カノ姉がおかしい件について 1 ページ4

カノside

僕の姉って言っている人がいるってどういうことだろ?


突然携帯にはいったキドからのメールに“お前の姉だと言っているやつが来てる。さっさと帰ってこい”。


僕は元々は一人っ子だ。
姉ちゃん以外の姉ちゃんなんていない。ならどうして?



もしや、僕のストーカーで妄想が混じったとか…!?


いや、そんなまさかね…
でも面白そうだし、帰らなかったらキドに殴られそうだから帰ろう。


細い路地を抜けて、複雑な道を早足で歩いていく。
僕の家に急いだ。

ーー
家について、リビングに入ったとき聞いたことのない女の人の声が響いた。



貴「修哉君!?」


カノ「え?あ、そうですけど?」


貴「やっと会えた…」


涙目で近寄ってくるその人は何者だろう?


カノ「僕の姉ちゃんってどうことですか?」


貴「あ、そうだよね。ごめんね」


そして、そのあと説明された僕と天美Aという人の関係が本当なのかがわからなかった。



カノ「え?」


貴「だから、修哉君と私はね姉弟なの。
私はずっと修哉君を探していたの。しらなかったよね、私もさよく知らないんだけどね…」


無理に笑顔をつくるその表情は嘘をついているようには見えなかった。


カノ「ってことは僕は一人っ子だじゃなかったってこと?」


貴「うん、ビックリした?」



ビックリするのは当前でしょ!?と突っ込みたくなったがそこはおさえることにした。


カノ「じゃ、じゃあ。姉ちゃんなの?」


貴「うん…」

きっと言ってることは嘘じゃないと思う。

でも、信じられないのに思いあたる節があった。

幼い頃に母さんが電話していたのを聞いた「Aだっけ?修哉の姉でも、関係ないから関わらないでちょうだい!」といっていた。

記憶から消えていたけど、話を聞いていて思い出した。

ちょっとまってよ
本当に僕の姉ちゃんなの?


カノ「…」


貴「い、いきなりいわれてもあれだね…わかるよ。私もそうだったから」


カノ「思い当たる節が一個だけある…」


貴「え!?」


カノ「うん。とにかく、なんとかなるよね!!」


正直なんとかなるという自信は全くないけど。

貴「修哉君信じてくれるの!!?」


カノ「僕には嘘を言ってるようにはみえないからね。
とりあえず姉ちゃんだね」

キド(軽いなあ)

貴「よかった!!
じゃあ早速だけど、私の弟としてキスさせてくれない?」

カノ姉がおかしい件について 2→←やっちゃった…!!件について 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 薄圭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃光の歌姫? - まりさ((意外と面白かったぞ// (2017年2月26日 20時) (レス) id: e4360adbeb (このIDを非表示/違反報告)
つぼみお嬢さまマジ天使 - レミリア「うん、中々悪く無いわね。」 (2016年9月12日 21時) (レス) id: e353d0f19c (このIDを非表示/違反報告)
薄圭 - そういってもらえるとうれしいです (2015年10月12日 14時) (レス) id: a7a83b4b4a (このIDを非表示/違反報告)
緑井アヤ←黒バスクラスタもどきが嫌い(プロフ) - 薄圭さん» ルーミア「そーなのかー」 (2015年10月11日 19時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
緑井アヤ←黒バスクラスタもどきが嫌い(プロフ) - 薄圭さん» 霊夢「まぁ少しならいいんじゃない?叩かれることもないだろうし。」 (2015年10月11日 19時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄圭 | 作成日時:2015年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。