検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:79,792 hit

猫になっちゃった件について 5 ページ20

おお、もう20話も書いたのか…。
(( どうでもいいよ
ーーー
貴方side


私がアジトに帰ってくると、猫修哉が幸助君に膝枕をされていました。


おい、幸助!私の修哉になんてことしたんだこら!
(( キャラ崩壊


まぁいいか、かわいいし…。
いやよくないから!!


セト「あ、Aさんおかえりなさい」

貴方「た、ただいま……ってあれ?修哉ねてる?」


セト「はい、頭撫でられるの気持ちよかったらしくて撫でてたら寝たっす」



な!

私がまだ修哉の耳に触れてもないのに幸助君は触れたのか!?


しかも寝付かせただと!?ひっどいよ、幸助君!!

にしても……

貴方「かわいい…」

セト「そうっすよね。男俺が言うと変すけど、可愛いっすよ、猫のカノは」


私は修哉も可愛いけど、二人が可愛くてたまらないけどね←

セト「さてと、ベット運ぶっす」

貴方「そうだね、えらいぐっすり寝てるし、頼んでいいかな?」

セト「任せろっす!…カノ失礼するっすよ?……よいしょっと」


うっわぁ!
男が男にお姫様だっこしてる〜レアだ。写真撮っておこう!

貴方「幸助君…!」

セト「なんすか?」


幸助君がこっちを向いた瞬間にシャッターをきる。おお、わりと綺麗に撮れた!!

セト「なに撮ってるんすか…!?」

貴方「なんとなくかな?」

セト「たまにAさんマリーみたいで怖いっす…」

ああ、そういえばマリーちゃん腐女子だったなぁ。
これおすそわけしようかな?

カノ「ん……」

セト「あ、起きちゃいそうっすね。ささっと運ぶっす」


縁の下の力持ちって幸助君みたいな人のこというのかなぁ?

ーーー

セト「よし、無事に運び終わったす」

貴方「ありがとう、幸助君」

セト「いえいえ、じゃあ俺も寝るっす、おやすみなさい」

貴方「うん。おやすみなさい」

猫修哉と二人きり…。
襲ってやりたい←

でも、気持ち良さそうにしてるから、一緒に寝るだけで許してあげよう。

明日いっぱいいじればいいし……。


貴方「おやすみ、修哉」





そして翌日カノの猫はなおっていたのであった…。

強引すぎる… 1→←猫になっちゃった件について 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 薄圭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃光の歌姫? - まりさ((意外と面白かったぞ// (2017年2月26日 20時) (レス) id: e4360adbeb (このIDを非表示/違反報告)
つぼみお嬢さまマジ天使 - レミリア「うん、中々悪く無いわね。」 (2016年9月12日 21時) (レス) id: e353d0f19c (このIDを非表示/違反報告)
薄圭 - そういってもらえるとうれしいです (2015年10月12日 14時) (レス) id: a7a83b4b4a (このIDを非表示/違反報告)
緑井アヤ←黒バスクラスタもどきが嫌い(プロフ) - 薄圭さん» ルーミア「そーなのかー」 (2015年10月11日 19時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
緑井アヤ←黒バスクラスタもどきが嫌い(プロフ) - 薄圭さん» 霊夢「まぁ少しならいいんじゃない?叩かれることもないだろうし。」 (2015年10月11日 19時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄圭 | 作成日時:2015年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。