検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:79,790 hit

やっちゃった…!! 件について 1 ページ2

貴方side


??「どわっ!!?」

貴「会いたかったよ…私の弟修哉君…!」

ーーーー

??「いま変な声聞こえなかったっすか?」

??「ああ、したな」

??「……?」

??「見に行って来るっす」

??「行ってら」

ーーーー


??「どうしたんすか……ってなにされてるんすか!!?」



貴「うわぁ!!これが私の弟の修哉君かぁ、可愛い!!」


??「セト!!助けてくれぇ!!」



弟に抱きついていると、部屋の奥から爽やかな青年が歩いてきた。
セトと呼ばれていたな。





友達かな?
ま、そんなことはどうでもいい!!←



今は弟に会えたことに感激!!!


セト「ちょ!大丈夫っすか!?

あのすいません!どちら様ですか!?」


貴「あ、ども私のこの子の姉の天美Aともうします!!

苗字違うのは色々とありまして、

ん〜!!修哉君可愛い〜!!」


セト「姉!?…と、その前に……修哉って…カノですよね?」


貴「そうですよ〜!!」


顔を体に押し付けながら、セトと呼ばれる青年の質問に答える。


にしても、可愛い……!!!
細いし、白いし!!



ってことはもしや、ニート!!?


セト「あの天美さん(?)抱き締めてるその人、カノじゃないですよ!!」


貴「ふぇ?」


その言葉で、抱き締めていた青年を放す。
その少年は息を荒げながら、セトさんに近寄っていった。



貴「じゃあ、あなた誰ですか!?」


??「シ、シンタロー…………って、お前いきなりなに抱きついてきてんだよ!!」


セト「まぁまぁ、落ち着いてくださいっすシンタローさん。


で、カノの姉ってどういうことっすか?


って、聞いてます?」


もしかして、間違えちゃった?
嘘でしょ?


男に抱きつくのは修哉君に抱きついてからって決めてたのに!!?


しくじったわ……あ、クラクラしてきた。


シン「お!!?

ちょ、大丈夫かよ!?」


セト「大丈夫っすか!?」



何かを言っているのはわかるが聞き取ることができない。


そして、意識を手放してしまった。

やっちゃった…!!件について 2→←家族を見つけて( え…プロローグじゃないの?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 薄圭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃光の歌姫? - まりさ((意外と面白かったぞ// (2017年2月26日 20時) (レス) id: e4360adbeb (このIDを非表示/違反報告)
つぼみお嬢さまマジ天使 - レミリア「うん、中々悪く無いわね。」 (2016年9月12日 21時) (レス) id: e353d0f19c (このIDを非表示/違反報告)
薄圭 - そういってもらえるとうれしいです (2015年10月12日 14時) (レス) id: a7a83b4b4a (このIDを非表示/違反報告)
緑井アヤ←黒バスクラスタもどきが嫌い(プロフ) - 薄圭さん» ルーミア「そーなのかー」 (2015年10月11日 19時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
緑井アヤ←黒バスクラスタもどきが嫌い(プロフ) - 薄圭さん» 霊夢「まぁ少しならいいんじゃない?叩かれることもないだろうし。」 (2015年10月11日 19時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄圭 | 作成日時:2015年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。