検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,100 hit

航海211日目 ページ9

side urako


その後、坂田が殆ど全員の別働隊の船員を連れて来てくれたことによって挨拶と自己紹介は一瞬で終わらせる事が出来た

後は副船長さんだけね

う「まだ話してるかな?」
『どうやろ?うらたんがまだ居らんって事は話してると思うけど…』

そんな話をしていると、丁度浦田が食堂へと入って来た

誰かを探しているのかキョロキョロして居たので声を掛けてみた所こっちに来た

浦「副船長がお前らと話がしてぇって言ってた。挨拶がてら行ってこい」
う「分かったわ」

やっと話が一段落したみたい
長かった気がするけど、やっぱり何か良くない事が起こってるのかも

さ「やっと挨拶できる!」
し「日向!後で絶対見に行くから、準備しといてや!約束な!」
『私も行きたいんやけどええ?』
日「いいよー。見に来たい人は皆おいでよ。ここで待ってるから」

呑気ね…
まぁ、何かあれば私達にも報告は来るはずだしその時考えれば大丈夫

う「さっさと行くよ」
しさ「「『はーい』」」

3人を引き連れ船長居る部屋へと移動する

ここは本拠地の島の中でも1番大きい建物で所謂本部という所
食堂はその端っこにあり、船長室は反対側の端っこなので意外と遠い

長い等と文句を言いながら歩き船長室へ辿り着くとノックをした

零「入れ」

女の人の声…
副船長さんが返事をしたようね

う「失礼します」
零「へぇ…此奴らがあの」
智「そうだ」

あの?あの、何?
言葉を途中で切らないで!
そんな悪い笑顔を向けないで!

さ「私らを変な事に利用しようって言うんやな!そんなん絶対せんよ!」
し「ぶっwあははははwwwwww」
『んwふふっwww』

確かに見えるけど!
言っちゃダメよさか子!!
2人共!
笑ってる場合じゃない!!

う「少しごめんなさい」
智「お、おう」
零「いいぞ」

2人に許可を取り

ドスッ
さ「い゛っ」

ガッ
し「〜ッ」

『おっと』
スカッ

1発づつ手刀を入れてった
せん子に避けられたけどまぁいいか

う「少し黙ってなさい」
さ「は〜い」
し「ごめんやん」
『はいな』

3人を黙らせると2人に向き直った

う「失礼しました」
零「あぁ、大丈夫だ」

本人は気にしてないようでさっきの出来事を軽く流し許してくれた

智「お前達に紹介をと思ってな」
う「はい。では自己紹介をしても?」
零「大体は分かっているが、そうだな。宜しくお願いするよ」

大体分かってる?
さっきの「あの」も気になるし、もしかして私達って結構有名?









To Be Continued

人物紹介→←航海210日目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します。とても楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます!次の更新も待っています。 (2022年10月10日 15時) (レス) @page48 id: d908ec33e4 (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 更新ありがとうございます!!!!!めっっっっっっっっちゃおもしろいです!続き気になりすぎます、、、 (2022年8月23日 22時) (レス) @page47 id: e4e9b399b8 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ() - めっちゃ面白いです。次の更新めちゃめちゃにまってますね (2022年7月18日 17時) (レス) @page43 id: 857dce4f12 (このIDを非表示/違反報告)
みこ - めっっちゃくっちゃおもしろいです!!!!!更新待ってます、、、! (2022年6月29日 8時) (レス) @page42 id: 9bdf52cb2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。この作品大好きです!次はいつ更新される予定ですか?更新楽しみに待ってます! (2022年2月12日 1時) (レス) id: ecc44b4bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシアト | 作成日時:2020年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。