検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:11,626 hit

会話ぁぁ!! ページ44

ゆい 美玲凄い!!いいんじゃないかな?
私はアリだよ‼
美玲 ありがと!みんなはどうかな〜?いまいち背景とあってないのが気になるんだよね〜

ゆい うーん(´-ω-`)私はいいと思うよ.
でももうちょっと色入れてみたら?
星とか違う色にしてみたり…どうかな?


珠優 みれぃぃー!トップ画すごくいい!!!!遅くなった。おはよう!

ゆい しゅゆ!おはよー*

珠優 オハよ!(●>ω<)ノ゙美玲もおはよう!!

ゆい ふわぁーまだ眠い…

美玲 珠優おはよ〜!

珠優 オハよ!

ゆい おはよう!りんとさん!かんた!

珠優 美玲!いいんじゃ無い?虹いろになってる!!!!

リント 美玲前はごめん…すぐ、怒って…俺さ、謝るの苦手でさ。謝って無くて、でもモヤモヤしてたから、今謝るごめん

颯太 みーれーい?反応して?

美玲 こっちこそごめんね!仲直り出来て良かった!これからもよろしくね。抜けま〜す

いおり みんなおはよー
ルカ 皆様!おはようございます!紹介したいメイドが居ます!

ゆい 美玲了解( ロ_ロ)ゞ
後トプ画良かったよ!!
るかちゃん!いお!おはよー

珠優 いお!ルカ!おはよう!、

いお じゃあ紹介するね!

私は柚子からの攻撃を防御するメイド、西北咲夜です

ルカ 咲夜はメイド指導幹部を務めているんです

珠優 咲夜さん宜しくお願い致します!前話したことありませんでしたか?

ゆい 咲夜さんは凄い人何ですね
初めまして!ゆいです.
宜しくお願いします!咲夜さん

珠優 抜けるね!

ゆい 了解( ロ_ロ)ゞ

ふう ロケお疲れ!いおり!
いお ふうちゃんもお疲れ様!

ゆい ふう!いお!お疲れ様(*´∀`)
ふう久しぶりだね

珠優 ただいま!いお、ふうお疲れ様!

咲夜 お帰りなさいませ珠優様

珠優 ただいまです!咲夜さん(●>ω<)ノ゙

美玲 ただいま!咲夜さん!よろしくで〜す(^^♪

奈那 ただいまです!珠優、ログインしたんだ!ブログのコメ欄みたよ!

珠優 うん!なんとかログインできた!

珠優 入りたいって人いたけどどうするの?

ゆい やっほー☆髪切ってきた!!
凄く軽い!!
後今、神社行ってきた!
しゅゆ!やっほー☆入りたい人?

銀河 疲れた…
颯太 ただいまだぜ( ´∀`)

珠優 二人ともおかえり!
入りたい人二人いるんだけど…

彼方 誰(*゚▽゚*)

ゆい 銀河、楓太、お帰りなさい‼
お疲れ様(*´∀`)
彼方!やっほー☆
二人?紹介して!!(ワクワク)

会話だよ!→←トプ画作ってみたんだけどどうかな?buy美玲


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫猫日和(プロフ) - あの、すみませんでした。そこまでいろいろな方にご迷惑おかけするとは思わなくて……なかったものにしてもらって結構です。すみませんでした (2016年11月17日 17時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 紫猫日和さん» 管理人の美玲です!私は全然オッケーなのですが、ほかのみんなに聞かないとダメなので、とりあえず続編二来てくれますか? (2016年11月16日 17時) (レス) id: e83e52877a (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - あの、参加したいです!いいですか? (2016年11月16日 17時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
絵馬 - わかりました!ルカよろしくね! (2016年11月6日 16時) (レス) id: 83ec07e8a0 (このIDを非表示/違反報告)
紅練 琉彼(プロフ) - ルカって呼んでください! (2016年11月6日 11時) (レス) id: 2eec904838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美玲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mireihomupe/  
作成日時:2016年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。