検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,686 hit
美玲で〜す!

ホムペ作ってみました!ブログもあるってのに…ま、ここは友達を募集する場所ってことで!

ちなみにブログはこちら→*ななと美玲の姉妹ブログ*
こちらもよろしくですー!
*プロフィール*名前:立花 美玲
年齢:15歳で中三

誕生日:10月19日

見た目:髪切ってきたので、胸元あたりまででおろしてます!
    
    「アイラブユーベイベー」という漫画の主人公に似てるらしい…

委員会:生徒会長

得意なこと:人前に出ること、絵を描くこと

苦手なこと:空気を読むこと

好きな漫画:アニマル横町、ハニーレモンソーダ、僕の家においで など…

好きなボカロ:いっぱいあって選べない!!

代表作品:貴方はどのくらい厨二病カナ!?

     ・恋愛相談室・

     ワンダフルワールド(読者参加型小説)

  
こんな感じです!友達になってください!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (12 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:美玲 , ホムペ , 友達募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - そういう会話はやめた方がいいかと;それに、荒れますし。つっかかるほうも勿論ですがね… (2018年6月1日 20時) (レス) id: 49644e4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ここ、チャットじゃないんですよ? (2017年9月30日 22時) (レス) id: 49644e4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
絵馬 - りんさん» えっと…大丈夫ですか?私は貴方に何が有ったかは知りませんが、りんさんも大変なんですね…申し遅れましたが、私は美玲のネッ友の絵馬です。急なる乱入申し訳ありませんでした。 (2017年8月1日 11時) (レス) id: ff3ae4556e (このIDを非表示/違反報告)
りん - た。何があったのか知りたいです。長々と申しわけありませんでした。 (2017年6月29日 18時) (レス) id: 35de415d83 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 探しているんですよ。ずっと…ゆいを…ゆいは嫌がらせなんてしてないですよ!!大好きなゆいと話しがしたくて、ゆいと話していなくて…僕は探し続けてました。まぁ、アリナさんは、二重人格なのは、仕方ありませんが、アリナさんの作ったゆいのホムペのについては見まし (2017年6月29日 18時) (レス) id: 35de415d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:美玲 | 作成日時:2016年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。