検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,220 hit
神代里奈登場!もう少しで翔の小説が終わるからって新しい小説を書いている!!

今回は初挑戦のカイトがサブ主役です!!(翔のはシャークさんと遊馬だよ)
そして主人公もナンバーズハンター!いやぁ〜ネタバレだなぁ(どちらにせよやるんだからいいじゃん)
2人でナンバーズハンターやってるなんて・・・くぅ〜☆
翔は十代だったので今回は遊星=シンクロ召喚が登場します!主人公はエクシーズとシンクロを使う超強力キャラ(と言ってもカイト以下)

そしてこの小説は翔の小説と微妙にコラボしてます!
主人公が直接翔にデュエルを挑む事はないんですけど、翔も登場します!!
最初に登場する翔は裏切り前ですね
5話以降は明るい翔になります

そして変な雑談ですけど、キャラ崩壊路線ありですよ☆ナンバーズ勝手に作ります!
それではスタート!!執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 7.63/10

点数: 7.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ZEXAL , 兄弟 , カイト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ(プロフ) - ウルフといいます。コメントしてもらったのに返さずにすいません。神代里奈さんの小説楽しくて夢中で読みました!!これからもがんばってください!!  (2011年11月1日 18時) (レス) id: a3c36b6ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神代里奈 | 作成日時:2011年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。