検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:69,755 hit
.


4年前、忽然と姿を消した恩師からの手紙。



【太宰くん。
今までありがとう。黙っていなくなってすまない。

君に最後の命令を云おう。最後だ。
…次会う時、私のことを殺してくれ。頼んだよ】




___なんで黙って姿を消したんですか。

___私を殺してくれ、なんてどういうことですか。

___…今、貴女は何処で何をしているんですか。




…私の抱く沢山の疑問は貴方に会う迄解決されることないだろう。





***


お久しぶりの文スト。


今マンガを友人に貸している&テスト期間なので、更新が遅くなります…!すみません




こんな部活、辞めてやるよ【HQ】
↑ハイキューなり。あと少しで完結〜〜


よかったら他の作品も見てください!




Twitter
@_RAARU__33


)執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志希 - ほんとに好きです...。続き待ってます!!!頑張ってくださいね! (2023年3月28日 23時) (レス) @page17 id: efb8355445 (このIDを非表示/違反報告)
あかべこ - この作品の雰囲気が好きです。続き楽しみにしてます。 (2018年3月22日 16時) (レス) id: 3d5f6e4244 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - いかん…。頭の中にyouが永遠ループする…。 (2018年3月11日 0時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2018年3月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。