検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:228,412 hit

0067 ページ23

.



「こいつもトリオン兵か……!?」
「初めて見るカタチしてんな……!」
「……!((また新手の群れか……))」
「東…睨めっこしてる場合じゃねえぞ。」
「ああ……少々間合いが近すぎる……。」




出て来たのは見た事のないトリオン兵?
3m近くあり、人に近い形態-フォルム-で二足歩行

……見るからに気持ち悪いな…こっち見てるし。




「東さんたちはむこうをやってください!」
「こいつは、オレらが……」
「……!奥寺!!」
「!!」


ゴッ!!!!!


叩きつけられる音がした。


ドドドドドドドドド


家が壊れる音。しかも複数だ
東が「奥寺!」と叫ぶ。どうやら叩きつけられた少年の名は《オクデラ》と言うようだ




「だ……大丈夫……です……。」
「……………この野郎!!」
「あ、馬鹿。」
「止せ小荒井!奴の狙いは隊の分断だ!」
「オクデラ君が戻るまで待ってた方がいいぞ。」




弧月…を振り上げ攻撃…が新型に捕らわれ壁に叩きつけられた
そのまま少年…いや、コアライ君か。コアライ君は刺そうとするがもう片方で手を掴み、コアライ君の両手をへし折ってしまった

……これで対抗は出来ないって訳か…
フッ………やってくれんじゃん。




「!!!」
「あらら……。」
「なっ……!?うわっ!?な、なんだこれ!?」
「小荒井!!」




東がアイビスを新型に向かって打つ
アイビスは威力重視の狙撃手武器だ


これで一撃!!やった!!


と、コアライ君、オクデラ君、東が思っただろう
実際俺も思った。が、起こった事は……




「!!((アイビスを弾いただと……!?))」
「うわ……まじかよ。」
「うわあああ!!東さん!!!」




コアライ君が叫ぶ
すると「打つ手はないか…」みたいな顔をしていた東。俺は耳打ちをする
東は分かったと頷きアイビスを構える





ドンッ!!!!!





「!!!」





《戦闘隊活動限界 緊急脱出》





「ふう……。なんとか…だな。」
「助かった。せんきゅうな(人1)」
「ああ…。……さてと、東。こいつは……」




新型を見て言う
向こうも俺の視線に気づいたようで俺を見ている
見つめ合ってる感じだな…嫌だけど



ほったくほんっと性能がいい事……









.









.









.









「俺に任せてくれ。」









.









.









.









.









****



そう言えば風邪治りました。

これから更新…していきたいが学校もあるので遅くなるかもですすいません。

0068→←ポッキーの日(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRYUU - 普通におもしろい (2015年11月27日 14時) (レス) id: 83241cf2e8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2015年11月3日 22時) (レス) id: 6927be5317 (このIDを非表示/違反報告)
minori♪(プロフ) - 続編おめでとうございます(*´∇`)夢主カッコイイ!これからも頑張ってください!! (2015年10月31日 22時) (レス) id: fc9269d5d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yukipearl.//  
作成日時:2015年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。