検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,577 hit
どうも!初めましての方も、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
姫風心です!
短編集ということで、ネタ切れが発生するかもなので、リクエストも受けたいと思います。
挙げているものを例としてくれると嬉しいです。
長編よりも完成度は低めです。
個人的に挙げているのはモトキ受けが多いですm(_ _)m

Fischer's←ザカオは無理です!
マホト
はじめしゃちょー

の方々なら書けます。
書きながら少しずつ上達していこうかなーとw
これから少しずつ増やしていきたいと思いますので、どんどんリクエストお願いします。執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり - わたしは、シルク+兄ク×マサイがいいです(^^)あと、つづきを書くのがんばってください(^^)おうえんしています(^^) (2018年4月29日 15時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)
あすちー・ずん(プロフ) - つも私のおかずをありがとうございまs(( リクエストですが、もっとヤンデレ?狂気?っぽいモトキ総受けお願いします。頑張って下さいね!応援してます!! (2017年11月19日 18時) (レス) id: c2fe25eded (このIDを非表示/違反報告)
なひ - すいません〜 (2017年10月15日 17時) (レス) id: 0431dbb887 (このIDを非表示/違反報告)
なひ - 完結だったの見てませんでしたでした (2017年10月15日 17時) (レス) id: 0431dbb887 (このIDを非表示/違反報告)
なひ - 姫風 心さん! うーん覚えていますかね〜いつも思うことは姫風 心さんの作品は神様と思います!リクエストなのですけど…シルモトで、お化け屋敷なんてどうですか? (2017年10月15日 17時) (レス) id: 0431dbb887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫風 心 | 作成日時:2017年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。