検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:27,593 hit

【4話】塗りつぶされた××との戦い ページ6

キドside

頭が 痛い。



今回は128734回目の鑑賞
我が主(キドは《ヌシ》と呼んでいます)はルートを変えたといった。いったい何が楽しいんだろう
 
さてそろそろだ。繰り返すためにこいつらの感情である《絶望》をさせる

全く理解できない

何故かならず別れが来るのに色々なものと関わるんだ?
お前らが一番と言っても良いくらい嫌がる《悲しみ》を感じるんだろう?

まぁ考えても俺が理解する事はないだろう
さぁ団長から殺していこう
そういえば女王が抱いている《恋心》はこの団長に向いているんだっけ
ならば早めに殺,してしまおう

シュッと言う効果音をたてて近付き
そいつの鳩尾を殴る
状況を理解するのが遅いな
名前を読んでやろう

キ「団員No.1瀬戸幸助」

セ「え……キド?」

軽々しく俺の名を呼ぶな
そう考え盗むの首を絞める

キ「さぁ絶望しろ。もう一度繰り返させるために」

主の真似をして嘲笑う
苦しそうな顔何て馬鹿なんだろう
そして可哀想だ
女王のヒーローとして出会ってしまって
あぁ可哀想だ

マ「いやぁあああぁあああ」

モ「団長さん!!!何してるんですかっ」

貴「そうだよ!No.1は貴女でしょ?!」

なに言ってるんだこいつらは

キ「何を言っている。俺はこいつ。冴える蛇のシモベだ
  お前らと関わったこともないし、ましてや団長なんて ふざけるな」

ずっと鑑賞してきたんだ
お前らの団長は盗むでずっと楽しそうに…ッ

なんだ?さっきもあった頭痛
前の事を思い出そうとしてろこうなって……それで…
あんなに見てきたのに浅い記憶しかない
いや

記憶と言うより
俺の出した答えに近い
今まで見てきたもののまとめの様なものだ

何故だ?あれだけ見てきたんだ

それ、なのに…

ク「おいそんな簡単に殺すなよ。折角いつもとルートを変 えたんだまだしばらく楽しませてもらう」

しまった…じわじわ殺すつもりだったのに力を入れてたか

キ「はい」

俺が主のもとに戻ると
あいつらに向かってこう言い放った

ク「まぁお前らみたいな馬鹿な生命ほど面白いものをたく さん見せてきた今回も楽しませてみろ


  あぁ。後、女王。戻ってもこいつの裏切りは消えない 自分で解決しろ」

マ「そんな…」

行くぞと手招きしている
頭痛はひどくなっている

まぁ《痛み》なんてどうでも良い

【5話】マワラナイ→←【3話】偽物メカクシ団


今日のメカクシダァン

鹿野修哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこちー - 天ノルさん» おお!でも、最終的にはどっちになるんですかね?気長に更新待ちます。 (2016年2月28日 21時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
天ノル(プロフ) - まこちーさん» そうです、カノキド前提クロキド目指したので!! (2016年2月26日 7時) (レス) id: 5346a8d52f (このIDを非表示/違反報告)
まこちー - 愛してるあいつとは、カノのことですか? (2016年2月25日 23時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ) - 元エンジェルです!ニックネームを駄作者名に変更しました。これからもよろしくです!! (2016年2月13日 23時) (レス) id: 798be99e17 (このIDを非表示/違反報告)
天ノル(プロフ) - エンジェルさん» ありがとうございました。見てやってください、頑張りますんで(( (2016年2月12日 7時) (レス) id: 5346a8d52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノル あまのる(*≧∀≦*) | 作成日時:2015年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。